#いま気になってること | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

いま気になってること

昨夜、義兄から

来月頭に、そっちに遊びに行くから

地雷父の携帯に連絡がありました


ん?

何しにくるの?

義母はその間どうすんの?

(毎日デイサービスに行ってるけど)


決して仲良しとは言えない

義兄と地雷父

大人になってから、遊んだ話

一個も聞いたこと無いし


舅が亡くなってから

何か分からんけど

距離を詰めてきてる感

年取ったら、弟の事

気になるのかな?

分からんが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


私、義姉さんとは

ここ数年、やっとフツーに

会話(主に義母の愚痴)

義兄とは、殆ど喋んない(^_^;)

毒舌だから苦手なんだよね


まめまめちゃんを見たことないから

見たいし〜と

一緒にご飯食べに行こうって

店選ぶのは私…

私の客じゃない

しかもその日は

孫S公文からのまめちゃん部活夜練

忙しいんだわ!!!

私の代わりはいない

自分の兄なんだから

自分でもてなせ!と言いたい所だけど

ま、そうもいかんよね(´Д`)ハァ…

時間のやりくり大変だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 でも、何で急に来るんだろ?

何の用かな…ちょっと怖い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する