#10月にこれしたい | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

10月にこれしたい

我が家の可愛い怪獣♪

まめまめちゃん ♡

ハロウィンの衣装を作る!


 とうとう衣装を作るのも

これでおしまいだから

何が良いの?って聞くと

『猫ちゃん!』

う~~~ん

これは黒猫ちゃんかな?

聞くと大きく頷いて

『肉球もつけてね!』


…なんだと?肉球だと?


今日はやっと

欲しかった生地が手に入り

只今絶賛デザインを練っています♪

うまく作れるといいなぁ~

尻尾も着けてっていうんだろうなぁ~

あっっっ!!!赤の蝶ネクタイ

着けてって言ってた???かも?

赤の生地あるかなー探そう

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する