初めてのひとりお泊まり | かぴばら母さん日々徒然

かぴばら母さん日々徒然

私、かぴばら母さん。
地雷父、
お猿な王子、
毎日やって来る孫sと姫、
日々徒然を書きなぐります(笑)

まめまめちゃん、昨日は珍しく
お昼寝を我が家で
それもひとりでして
何を思ったのか?
ひとりでお泊まりする!と言う(^_^;)

自分のお家でお風呂に入ってから
私がお迎えに行き
なんと、初☆ひとりお泊まり

まだ、2歳7カ月
繊細さんなので
夜中、何度か『ひゃーん!』と
泣いて起き上がります(~_~;)
その都度、とんとんして寝かせ
全く寝た気のしない私ですが(笑)
何とか、朝を迎えましたヾ(^▽^)ノ

今夜はまめちゃんがお泊まりします(爆)
(そりゃそーだ、お泊まりは彼女の特権の筈)