【30w1d】婦人科病室にて | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

こんにちは爆笑


今日も体調は特に変わりもなく、、、

体重は二週間前から➕0.9キロでした。

ん?これだと一ヶ月で2キロはてなマークまあまあ増えてるけど、赤ちゃんもけっこう大きくなってたしね....昇天


婦人科の病室に移動して、一日経ちましたびっくりマーク

こちらは満室(4床うまっている)ですが、外人や悪阻の人と2人の時より10倍は快適ですスター


悪阻の人との同室が、結果一番辛かったな...

のぞいたらその人1人になってた。

他の人も移動したか、退院したのでしょうね花

まぁ、吐いている方も1人の気が楽ですよねDASH!


私は相変わらず、本を読んだりYouTubeを見たり音楽を聴いたり、NetflixやAmazonprimeを見たりして過ごしていますうさぎ


でもこの部屋は婦人科の簡単な?手術(数日で退院する話をしているので)の人とか、眼科とか妊婦じゃない人が入っています。なんか妊婦だらけの時と雰囲気が全然違う凝視


隣の人はすっごいテキパキしてて「いつ帰れますか?」ってずっと聞いてるw

「入院して2日もろくに動けなくて、すごいストレスです」とか訴えてて、この人が切迫になったら大変だなぁとか思いました予防


それも、売店とかまでスタスタ歩いてるのに。きっとアクティブな人なんでしょうね。明日退院らしいけど。


私なんてもう一カ月ここにいるんですよ。と口を挟みたかったです(笑)


でも私は正直、産まれちゃうかもって感じじゃなかったら、動かないのだけであれば別にもはやまあまあ楽しいですニコニコお出かけも大好きですけど。

同室の人間関係だけですね。苦なのは。


朝ごはん


昼ごはん撮り忘れた凝視凝視凝視凝視

パンだから美味しかったのにびっくりマーク


ロールパンと、トマトソースのオムレツと、キウイとサラダ🥗でした飛び出すハート


昨日から柚月裕子さんの「けむたい後輩」を読みました。最後がスカッとしました~面白かったですニコニコ

こないだ「傲慢と善良」も読みましたが引き込まれたので、また柚月さんの小説を買いたいですびっくりマーク


あと大好きな貫井徳郎さんの「邯鄲の島遥かなり」も読んでいます。上中下巻の大ボリュームで、エッセイのような感じでゆるーく読めるのでちょっとずつ読んでいますうさぎ


Netflixではラブイズブラインドの新シリーズをみはじめました。あと今日の夜、バチェロレッテ3が配信されますよね。


色々と目白押し凝視


YouTubeは相変わらず、みゆちゃんのASMRで癒されていますキューンあー甘いもの食べたい。


なんか、最近少し連絡をとっている人から「お見舞いに行っていいはてなマーク」と、今日急に聞かれました。


困惑したのでとても具合が悪いことにして断ってしまいました。仲良い友達にも言われてないのに、距離感近いなーとびっくりしました驚き


なんか断りづらかったので「産まれたら見に来てね」と言ったのですが、そこまでは仲良くないのに赤ちゃんを病院にみに来てねと言ったことに違和感がw想像つかない(笑)


それとも定期的に連絡がくるからもしかして仲良いのかなはてなマークでも3〜4回くらいしか会ったことないです。ちょっとよくわかりません。人と距離がやたらと近い人なのかも。でもその人の誘いっていつもちょっとびっくりしちゃう。


合格31wまであと6日合格