【29w5d】診察の結果 | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

こんにちはニコニコ


29wも終わりに差し掛かってきました。

今日久しぶりに診察を受けました。


悪化してるのではないかとものすごくドキドキしましたが、「この前と全然変わってない!いい感じですよ!」とのコメントをいただきましたびっくりマーク


よかったーーーースター


赤ちゃんは1250g、今横向きではかった値だから多分もっと大きいと思うとのこと。えっすごい成長してる。。この前小さめって言われたけど、大体29wの普通くらいに追いついてきたようなはてなマーク


毎日病院食を完食してるからかな、と思って「最近いっぱい食べてるから大きくなったんですかね」と尋ねると「お母さんが食べても食べなくても、赤ちゃんは栄養根こそぎ持っていくから、無理しなくても大丈夫👌」って言われました。


まぁもはや胃が拡張したので無理してないですがw


でも、前回から明らかに急成長したんですけど無気力

やっぱり米をたくさん食べてるの、ちょっとは関係あるんじゃないかと勝手に思ってます。


前まで血糖値を気にして肉と低糖質パンばっかり食べてたから。炭水化物いきなりたくさん入ってきてびっくりしたかな驚き


今日は産まれる話じゃなくて、32週に近所の病院に転院する話をされました飛び出すハート30週の間に、受け入れについて聞いてみると言われました。


32週まで、いけるかなうさぎ

一時はもう産まれた後の話ばかりされていましたが、話の方向性が変わったのはよかったです音譜


今日は点滴が漏れていたので、シャワー後に差し替えました。何日持つかなぁ....


そういえば、また逆子になっていました不安

逆子の位置、膀胱を蹴られるから本当嫌い泣

このまま巨大化したら、もっとやばそう。

別に帝王切開はいいけど、逆子の胎動が本当に嫌です。



朝ごはん




昼ごはん



晩ごはん


合格30wまであと2日合格