【29w4d】陣痛が色んな意味でやっぱり怖い | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

こんばんはにっこり


今日も無事過ごしていますびっくりマーク


昨日、看護師さんが外人に電話のことを注意してもらい、今日、外人は電話をなんとしていません驚き


多分、一度くらい小声でしたかも?くらいな感じです。←前まで一日10回はかけてた凝視

この外人の隣のベッドでは初めてのことで、かなり快適に過ごせましたびっくりマーク


もっと早く苦情を言えばよかったと思いました。

MFICUの時から隣だったので二週間も我慢したことになりますあせる


私と顔を合わせるのを避けているようです(笑)

嘘をついて気まずいのでしょうか花

まぁ、外人は入院生活あとわずかなのでこのまま大人しく出産まで過ごして欲しいですスター


昨日、夫が面会に来た時に通された部屋が、陣痛室の隣だったんですよ。


そうしたら、すごい大声で「痛い〜もうやだ!痛いよ〜!!!」って、ずーっと面会中聞こえてきて、2人で恐怖に慄いてしまいました大泣き主に私ですが。。やっぱり陣痛を経験したくない思いが再燃してきました。



早産で産まれる場合、帝王切開が多いようですね。

今生まれてほしくはないけど、満期で陣痛に耐えるのも怖いという....でもそんなこと考えている場合では、まだないですよね。


とりあえず、一週間を大切に過ごさねば、とは思うのですがやはり昨日の声を思い出すと、モヤモヤしてしまいます泣くうさぎ


そして今陣痛がくるのは、一番避けたいです不安


朝ごはん



昼ごはん



夜ご飯



最近妊娠糖尿病に触れていなかったですが、注射しまくって、足が内出血でやばいです泣き笑い


見苦しいですが、撮影しておきます。。

色々と辛いw


合格30wまであと3日合格