【29w2d】一般病棟に? | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

こんにちはにっこり


あれからお腹の張りも収まり、ずっとゴロゴロしているだけです。頻繁に見に来る看護師さんに、変わりないです、しか言っていません花


MFICUは、重症の人が入るところなので他の人は肺に水が溜まったり?血が出ていたり大変そうなのに私もこんなに手厚くされて申し訳ないという気持ちが芽生え始めていました。MFICUの規定の日数、14日超えてますし。


そしてついに今朝、主治医がやってきて「病状が安定しているようなので、一般病棟に移ってもらうかもしれません。」と言われました。


私より重症患者が入院してきたら移動するようです。一応すぐ出られるように簡単に荷物をまとめました花


一般病棟では食事トレーを自分で戻すとか、動く場面が増えそうですが、3ミリの頚管は大丈夫なのでしょうか汗うさぎ少し心配です。。


でも、一般病棟に移る🟰緊急事態ではないような気がするので、プラスに考えようと思いますびっくりマーク


昨日の朝ごはんと昼ごはんですびっくりマーク

ビーフシチューとパン、嬉しかったです飛び出すハート





このまま、しばらく保って欲しいですニコニコ


今日は夫が面会がてら、荷物を持ってきてくれます。リフレッシュのために、ウカのネイルオイルを3種類も買ってしまいました(使うことがないから奮発ラブラブ)香りが楽しみです音譜


次の目標は30wドキドキ


合格30wまであと5日合格