【29w0d】祝☀︎29w | HSPワーママの子育て&日常記録

HSPワーママの子育て&日常記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3才、0才を育てるワーママです☺︎

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2024年8月 長女出産

こんにちはニコニコ


29wを迎えることができました飛び出すハート

次なる目標は、とりあえず30wですびっくりマーク


今後も食っちゃ寝生活を続けます。

まだ産まれませんように泣くうさぎ


今日の朝ごはんと、昼ごはんスター

なんだかすっかり完食できるようになり、むしろ足りない❓気分になってきました。←えっ





そしてなんだか一日中ねむいですぐぅぐぅ

気がつくと意識が遠のいています。


お腹の張りも目立たず、赤ちゃんも元気です。


MFICUにいるのですが、調べると14日間が基本と書いてありました花


わたし、今日で確か十四日目くらいなんですが、移動されていません。そもそも車椅子移動しかできないから移動できない気もするのですが、例外もあるんでしょうか驚き


手厚くお世話されすぎて、ちょっと気まずいです。


合格30wまであと6日合格