【5w6d】食欲が低下しています | HSPワーママの子育て&日常記録

HSPワーママの子育て&日常記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3才、0才を育てるワーママです☺︎

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2024年8月 長女出産

おはようございますにっこり


昨日は実家からもらった肉を焼いて食べました。

鶏肉の【クビ】という部分なんですが、脂がのっていてとても美味しいです飛び出すハート塩とわさびが最高ですニコニコ昨日はよく食べました。


今日の体調は、だんだんつわりになってきたのかこの写真を見ても少し吐き気がしますガーン


私は朝ごはんが1日の食事の中で1番好きなので、いつもしっかり食べるのですが、今日いつも通り食事を用意したら、ご飯が進まなくて4割くらいは夫にあげてしまいましたあせるそういえば息子の妊娠の時も、米が食べられなくなりました泣


今日は目玉焼きと、ご飯少しを食べました花今もちょっと気持ち悪いです.....オエー


昨日漢方でお腹がすごく痛くなったのでどうしようか迷いましたが、酸化マグネシウムを飲まずに漢方を飲みましたびっくりマーク


今朝もすこーしおりものがピンクになっていました


昨日出血を見た時に、病院の予約を今日にしようかと悩んだんですが、どうせもうダメな時はダメなので予定通り土曜日に受診することにしました凝視


正月休みの後の三連休だったので、今日は仕事に行きたくないです予防いつもですが。


職場の暖房をいつも寒がりのおじさんが25度とか26度に上げるんですよね。暑くてたまりません。


だから、22度設定にしてくださいとお願いしましたが、一部のおじさんが寒いみたいで私がいない時にはいつも25度になっていますあせるその上足元は自前のヒーターをつけています。


25度って暑すぎるんですけど。汗かきますよ。

でも、おじさんに我慢させていると思うとバツが悪いし、冬の暖房問題が毎年かなりストレスですびっくりマーク

そんなにも寒いなら極暖ヒートテックをプレゼントしてあげたいくらいです。


ベビースモーカーですごくガリガリに痩せているおじさんなんですよね。ガリガリなのにいつもなぜかダイエットしていて、あまり炭水化物を食べないようです。余計なお世話なのですが、あんなに異常に寒がりなのは、代謝が下がっているのではないかと思うのでもう少し食べた方がいいと思いますよだれ


そういえばそのおじさんもあすけんをやっているみたいなのですが、「いつも40点」と言っていました真顔もう3年くらいやっているようです。3年間いつも40点なのに、やる意味あるのかなはてなマーク改善するためのアプリではないのかはてなマークと少し疑問に感じました