友達に認定
金曜日の事。
結論から言うと、
昔の友は、今の友。だった。
先週の金曜日は僕にとって、【最高に楽しい日】だった。
なぜなら、ホントの自分を出したから。
ホントの自分をみんなが受け入れてくれたから。
以前、このブログに書き込んだように、僕は自分を表現するのが苦手です。
あまり打ち解けてない人には、自分を出せない。
早い話、友達??って感じ。
でも、金曜日は違った。何か最高に楽しかった。
この数年のブランクなんか関係なし。やっぱりキミ達は楽しいよ。
改めて知った。
4人に感謝です。
色々あったけど、やっぱりキミ達は一番。
最高に楽しかったぜぇ!!
今後も『ふてくされる』のでよろぴく!!
P・S:エフへ。
今後の俺らはお前にかかってる、2人より3人のほうがもっと楽しいぞ。