裏工作専門学校 -9ページ目

友達に認定


金曜日の事。


結論から言うと、

昔の友は、今の友。だった。


先週の金曜日は僕にとって、【最高に楽しい日】だった。


なぜなら、ホントの自分を出したから。

ホントの自分をみんなが受け入れてくれたから。


以前、このブログに書き込んだように、僕は自分を表現するのが苦手です。

あまり打ち解けてない人には、自分を出せない。

早い話、友達??って感じ。



でも、金曜日は違った。何か最高に楽しかった。

この数年のブランクなんか関係なし。やっぱりキミ達は楽しいよ。

改めて知った。


4人に感謝です。





色々あったけど、やっぱりキミ達は一番。

最高に楽しかったぜぇ!!

今後も『ふてくされる』のでよろぴく!!






P・S:エフへ。

今後の俺らはお前にかかってる、2人より3人のほうがもっと楽しいぞ。