裏工作専門学校 -6ページ目

おひさ

いや~~。実に久々。


半年以上サボってました。

サボってたって言うより、完璧にブログの存在を忘れてました。


まあ、基本的に自己満足のためのブログなので良いんですが・・・。

どーせ誰も読んでねーし。


ともあれ、この半年色々ありました。


書き込むのがメンドーなぐらい。

メンドーなので書きませんが・・・。


書きたい事はたくさんある。

書かないけど。


でもこれから半年分のストレスを少しずつ、めんどくさくない時に書く。


今まで以上にグダグダな俺のブログに


乞う、ご期待。