高田馬場にて | 裏工作専門学校

高田馬場にて

本日は、高校時代の友達に会ってきます。

4人でマージャンをやります。




そのうち1人とは実に15年ぶり。


当時、こいつは最高の『ブサイク』。


顔はキン肉マンと瓜二つ。髪の毛は天パーでニカウさん級。


17歳の時初めて彼女が出来て、スグ振られた。

そのときに今回の4人でマージャンをしながら・・・。


「スグ振られたけど、今後も可能性はあるだろ!!」

「17年に一度、お前の年が来る。次のチャンスは34歳の時だ。」

「そーだ!間違いない!34だ!!」

「もし出来てなかったら、マージャンしながらまた愚痴を聞いてやる。」


って話した。

とても印象的で、おれはずっと覚えてた。




そしたら、先週いきなりオレの携帯に連絡が。


「オレ、今月35才になっちまったよ・・。マージャンやるぞ。」って。


ちょ~ウケた。


めんどくさがりのオレも、ちょっと必死にあとの2人とうちの奥さんを説得して、今日徹マンやってきます。




15年間であの顔がどこまでレベルアップしたか・・・。後日アップしますので、乞うご期待!!!!





なんだか久しぶりに会う話ばっかり書いてると、友達が少ないことを実感する・・。