ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。
今日は決め打ちが過ぎて、軸馬は馬券に絡みながらも相手馬がズレるレースが続いたのですが、ステップ馬と帳票評価で儲かりました(笑)
多くの会員さんからもメールを頂いていますが、返信していないので、この更新で勘弁してください。
今週は日曜の方が勝負度合が強いと決めていたので、今日は普段よりも多めの6レースで勝負しました。
この分だけ総資金が膨らまない様に各レースの購入指示金額も抑え気味に。
結果は3勝3敗ながらも93万円のプラス。
今週の目標の100万円のプラスにもう少しでした(笑)
今日の重賞は、調教評価からフワラーカップしか勝負出来ないと思いましたので、メインレースでの勝負レースはフラワーカップだけでした。
3連複15点にワイドの穴馬券2点にしたので、3連複は5千円の均等買いでしたが、22810円の2万馬券。
まあ、紛れてくれれば万馬券もあるだろうと思っていたのですが、2万馬券にはこちらがびっくりでした(笑)
最終レースも「サトウ買い」様に押さえの馬連も加えましたが1870円だったので、こちらも良かったと。
明日は20万位プラスになれば良いでしょう。
20万プラスなら3月収支も250万円のプラスを越えますからね。
いずれにしても、儲け分で勝負している状況なので、気持ちも楽に勝負出来ますネ(笑)
本心は、
明日は50万円は儲けたいと思います。
その様な勝負をします!
※投資馬券会員等のお問い合わせは、「競馬」と明記して、
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。
、

