ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!


今週は、日曜勝負にしていたのですが・・・良くない結果でした。


土曜は、日曜に回収できる金額で、という事で、マル特を2レース。
札幌2レースは2番軸が凡走に、新潟10レースは3着が抜け目でした。


日曜は、Aランクも含めて勝負したのですが。
そのAランクが全くダメでした。
マル特は、慎重を期して買い目を増やしての勝負でした。

クイーンSは、軸のフェアリーポルカが+18㎏とは想定外でしたが伸びず。

札幌最終は、プレトリアが2着に来て8690円をゲットしましたが、足りず。
3・4着がクビ差でしたので、クリノアリエルだったら良かったのでしたが(苦笑)

1万円の勝負ができない所が弱かったでした。
それよりも、ソウルトレインの強さは判っていたのですから、9-3のAランクでの勝負の方が正解でした。

今週の大口勝負はマイナス。

何故か、推奨馬連が高配当をゲットするときには大口勝負の結果が悪い事が多い。
とは、佐藤さんからの言葉(苦笑)

推奨馬連は、マル特候補のレースの中から2着に期待出来そうな軸馬のいるレースを取り上げるので、マル特にしようか、いつも迷います。
今日もマル特で勝負していれば万馬券でしたね(苦笑)


ともかくも、来週からの明確な目標も出来ました。
買い方と資金割りを失敗しましたが、6番人気を軸にした大口勝負もゲットできましたし、来週も思い切って勝負します。


来週は、新潟でリベンジします。

 

 

※会員等のお問い合わせは、「競馬」と明記して、 

◆問い合わせする◆ 

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。