ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今年は、レモンポップmいませんし、またウシュバテソーロの出走しなので、混戦気味ですね。
地方からも面白い馬が出走しますし、楽しみです。

ウィルソンテソーロが1番人気になるのでしょうか?
東京大賞典でもウシュバテソーロに迫りましたし、チャンピオンズカップでもレモンポップの2着がフロッグでなかったことを証明しています。
この馬が1番人気になることには同意しますし、軸馬候補の1頭です。

レッドルゼルにも注目しています。
一昨年のフェブラリーSは1番人気に押されたのに6着でしたが、その後のレースでも崩れないでいます。
昨年は2着の後に海外を使い、7ヶ月の休養明けの武蔵野Sで3着してから、また休養。
8歳馬ですし、この休養を取りながらの使い方が良いかと。
ダート競争で8歳は関係ないですからね。

地方馬では、
ミックファイアは前走で中央馬に入ると足りないことを示してしまったような内容。
それならイグナイターの方が期待が持てるのでは?
南部杯ではレモンポップには大差を付けられましたが、大出は千二とは言え完勝。
今回は西村Jを確保しましたし、穴馬候補の1頭ですね!

1週前の追切りからは7頭に絞りました。
最終追切りでも、この7頭が良い内容なら3連複なら点数も絞れますし、7頭で勝負しようと思います。
もし、
もっと絞れる最終追切りになれば、馬連での小点数で決め打ちしようと思います。

今の段階で「特注馬」候補は2頭。
最終的には「特注馬」で勝負してしまいそうですね(笑)

今年も「特注馬」に期待している方も多いでしょうから、待ち遠しいでしょうね!
春のG1も「特注馬」が激走するように、慎重に選びます。
昨秋以上に「特注馬」で儲けましょう!

 

今週もステップ馬等の情報を含め、推奨馬も紹介しておきます!

 

※投資馬券会員等のお問い合わせは、「競馬」と明記して、 

◆問い合わせする◆ 

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。