ご訪問ありがとうございます。

このブログでの出会いに感謝します!

 

夏競馬で回収を上げると宣言してから、それなりになってきたのでブログの更新も苦にならなくなりました。

「禍福は・・・」ですが、大分長いバイリズムの今年なので、好調も長く続くのでは(笑)

 

また「サトウ買い」で儲かったようですね(笑)

それはそうでしょう!

Aランクは、金額指定に関係なく一律にワイド20万に馬連10万円を買う「サトウ買い」ですから。

加えて、

昨日は最終レース2レースをAランクにしたことで、馬連10万円の1点買いを2レース上乗せした買ったのですから、これだけでも175%の回収ですから。

 

念のため佐藤さんに聞いたら、「

2日間のAランクでは56万の勝ちで、

マル特は1万円の均等買いしたので、最終レース買いで解消し、

2日間では50万の儲けで終わってしまいました。」

との事。

土曜の福島のAランクは馬連を10万円の均等買いしたらしいです。

 

ただ「サトウ買い」は年間でどのくらいの儲けが出たか、で管理しているようなので、全員が真似してよい訳ではないと思っています。

一時的には、大きなマイナスになる事もありますから、これに耐える事が出来る方が実戦してください。

 

158名の会員さんが、毎月無事に勝ち組で残れるようにと買い目毎に金額を設定していますし、毎日、冒頭に長々とコメントを書いているのも、一人の落ちこぼれもなく全員が同じ収支になる様にとの思いなのですが。

なかなかそうもいかないようで、上手く利用してくれている方もいれば、収支の落ち込んでいる方もいるようです。

 

そこで、

「サトウ買い」のように長期でなく、確実に勝てる勝負の仕方を試行しています。

と、いうのもG1シーズンも終わりAランクに集中できる季節になりましたので、自信度としても1番高いAランクを利用して確実に利益を出せる買い方を。

Aランクは、年間では最終的にプラスに出来るように勝負していますので、これまでの買い方でも年間では勝ち越せると思って勝負しています。

 

が、追い上げで勝負したらどうなるか?を。7月から試行しています。

内容は、馬連で押させは省略しての本線だけの1点勝負。

これを倍々方式で実際に馬券を買って試行しています。

馬連でも、3回に1回くらいは的中出来るだろうという事が前提ですが、最悪の事も考えて5回まで見ています。

金額は、

1回目が10万円、2買い目以降が、20万・30万・50万・90万。(1万・2万・・・・・でも良いのですが、試行で使っている金額です。)

これで試行してのこの2週間の収支は、

7月10日の函館Aランク終了の時点で、112万のプラス。

その後、小倉12レースは1・3着でしたので、10万円のマイナス。

 

来週の追い上げ継続ですが、押さえを無視した第一本線の馬連1点買いで行えば、2週間で追い上げ3回成功で100万の儲けは出ました。

もちろん、週を挟んでの追い上げですので、来週以降も継続になります。

まあ、2~3ヶ月は試行しなければ取り入れて良いかも判然とはしません。

が、1番自信度の高いAランクですから、私は今後もずっとこのパターンの勝負をしていきます。

 

そのようにすることで、Aランクを取り上げる時には、今後はワイド条件のAランクは無くなりますからね。

確実に馬連1点でも取れるレースだけをAランクにしていくことになります。

 

今後のAランクは精度が上がりますよ(笑)

また、2万円の余裕資金が持てる方で、金額は望まなくてもとにかくプラスにしたい方は試してください。

そして、それをプールしていくことによって、購入金額も増やしていけますので、資金管理の出来るかたには良いとっも思います。

 

今週の重賞は函館での2重賞ですが、どちらも難しく、本命党の私としては、あまり勝負する気にはなれません。

毎年のように2桁人気が絡んで来るのでは、敢えて万馬券を狙う他無いですからね。

心配しながら万馬券を狙うなら、本命馬券でも1・2点で仕留めた方が儲かる事も多々ありますからね。

他のレースで儲けます(笑)

 

一応、函館記念はアラタに穴の匂いがプンプンしますが、ハンデも不明ですし、無理に勝負することも無いでしょう。

 

今週も、主役はAランクです(笑)

 

 

ステップ馬や特注馬等の情報は・・・

 

※会員等のお問い合わせは、「競馬」と明記して、 

◆問い合わせする◆ 

(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

 必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。