今日は未愛ちゃんと沙季で遊びました★


初☆未愛ちゃん家!!


たくさんお喋りして
たくさん暴露して


楽しかったね‐( ´艸`)


自分の全てを話したつもり^^


みんな隠し事は無しだからww


その後、カラオケした(´∀` *)


willの奴でww


楽しかったよ\(^o^)/


色々盛り上がったわぁo(^^0) (o^^)o


tk 未愛ちゃんの美声はんぱない///


沙季の声かわゆすだわ//


自分の声とか...は?みたいなw


下手すぎて泣けるね(д`。)←


んで、いったん帰宅して


また未愛ちゃん家へε=(^ω^)┛


今度はち‐ちゃんと未愛ちゃんと沙季とかいとクンの5人で花火したよ‐っっ


線香花火ヤバいwwww


楽しかったよ♪


あっという間に終わっちゃったけどね(´o`)w


その後、ち‐ちゃんと沙季の提案で夜の日東中へ行ってきましたよ...。


いや。
坂のぼったくらいで中には入らなかったんですけど


怖い怖い


その後色々話して解散!!


本当今日はいい日だ^^


今年初花火もしたしっっ\^^/


あ。そうそう


今日本当は元2‐3でボーリング行く予定だったのに行かなかったんです


理由はですね‐…


お金がww


だって昼ご飯代に交通費にボーリング代って


絶対に花火買うより高いじゃん!!


だから行かなかったのww


ま、ボーリング行かなくて良かったと思えるけど←w