今日は未愛ちゃんと沙季で遊びました★
初☆未愛ちゃん家!!
たくさんお喋りして
たくさん暴露して
楽しかったね‐( ´艸`)
自分の全てを話したつもり^^
みんな隠し事は無しだからww
その後、カラオケした(´∀` *)
willの奴でww
楽しかったよ\(^o^)/
色々盛り上がったわぁo(^^0) (o^^)o
tk 未愛ちゃんの美声はんぱない///
沙季の声かわゆすだわ//
自分の声とか...は?みたいなw
下手すぎて泣けるね(д`。)←
んで、いったん帰宅して
また未愛ちゃん家へε=(^ω^)┛
今度はち‐ちゃんと未愛ちゃんと沙季とかいとクンの5人で花火したよ‐っっ
線香花火ヤバいwwww
楽しかったよ♪
あっという間に終わっちゃったけどね(´o`)w
その後、ち‐ちゃんと沙季の提案で夜の日東中へ行ってきましたよ...。
いや。
坂のぼったくらいで中には入らなかったんですけど
怖い怖い
その後色々話して解散!!
本当今日はいい日だ^^
今年初花火もしたしっっ\^^/
あ。そうそう
今日本当は元2‐3でボーリング行く予定だったのに行かなかったんです
理由はですね‐…
お金がww
だって昼ご飯代に交通費にボーリング代って
絶対に花火買うより高いじゃん!!
だから行かなかったのww
ま、ボーリング行かなくて良かったと思えるけど←w
終