今日は自分にとってはハ‐ドスケジュ‐ルでしたww


9時~10時30分→応援旗

10時40分~50分→帰宅

11時10分~11時20分→バス

11時30分~12時→昼ご飯

12時15分~12時30分→バス

1時30分~4時→三好学校見学

4時15分~4時30分→バス

4時50分~5時→電車

5時10分~6時40分→塾

6時50分~7時10分→お喋り

7時20分~7時40分→夕飯

7時50分~9時→自習

9時10分~9時50分→自習

10時→帰宅





いやw
あんね。まじでバタバタだったんだよww


自分にとっては始めてくらいバタバタしたわww


うんw


疲れたから終わる←え


さらばっ