今日は自分にとってはハ‐ドスケジュ‐ルでしたww
9時~10時30分→応援旗
10時40分~50分→帰宅
11時10分~11時20分→バス
11時30分~12時→昼ご飯
12時15分~12時30分→バス
1時30分~4時→三好学校見学
4時15分~4時30分→バス
4時50分~5時→電車
5時10分~6時40分→塾
6時50分~7時10分→お喋り
7時20分~7時40分→夕飯
7時50分~9時→自習
9時10分~9時50分→自習
10時→帰宅
いやw
あんね。まじでバタバタだったんだよww
自分にとっては始めてくらいバタバタしたわww
うんw
疲れたから終わる←え
さらばっ
終