はぁ‐いっ。
今日は文化祭でしたよ♪
まずは、自分たち!!
HARAシスですww
つけまつける(一曲目)でフードかぶって踊るのに
何回もフードがとれて焦ったw
行くぜ!!怪盗少女(二曲目)は早〇チャンにマイクが上手くまわせなくて早〇チャンのソロが口パクになっちゃったのが心残り…><
tk みんなが「かんちゃ‐ん」とか
「かんの‐」とか呼んでくれてめちゃ嬉しかった(/◇\*)
結果的にめちゃ楽しかったし
思い出になった^^
次!!
M7SY(さゆ〇チャンとこ)ww
みんなさゆ〇チャンコールしてたしwwww
「さゆ〇!!さゆ〇!!」って((爆笑
最後にあのキメポーズやってくれたしねww
次!!
MY レ・フレール(野田姉妹)
めちゃ凄かった(д゚ !!)
迫力あってカッコ良かった^^
流石だぁ☆的なww
次!!
ゴット・ストーム(山〇のとこ)
山〇の歌に爆笑したwwww
tk 川〇が歌上手かったΣ
ダンスも良かった(∀`♪)
次!!
HAPPY SMILES(1ー5)
劇本格的だった*
能〇妹の演技が上手だったっっ
流石、三間クラスw
次!!
文化祭実行委員A(川〇のとこ)
あたりまえ体操!!
1年2人可愛すぎ////
自分は小〇クン推しです(^q^)←
川〇もアカペラ、ガンバッてた!!
次!!
若草
ジェレミーっっ!!
歌上手かった*
ドラム、カッコ良かった^^
次!!
鉄研
タナコー、ウケww
tk CM本格的( ´艸`)
真〇先生イケメンでしたwwww
書ききれないから
Part2かく!!
fin.