やっほ‐^^

寝れないからブログ書きますww




もうすぐ文化祭&合唱コンだね‐…


今日は文化祭のリハで、3時間授業だから
結構嬉しい件( ´艸`)←


文化祭はなぜか
トップバッタ‐…。


ぐだぐだな有志だけど頑張ります(´д`:;)


3ー1の人、3ー4の人、ピアノ弾く仔、りぷとん、ゴット・ストーム、DSK6、クイズやる仔、LADYBAND、ノトサムシ、前期生徒会、鉄研


3年生として
頑張ろうねっっ\(´ω`*)/


自分はとにかく楽しんでなるべく笑顔でやりますわww




文化祭の翌日は…
合唱コンクールだぁぁぁぁぁ!!←


当日どんな風になるかわかんないけど


とにかく文化祭同様楽しむZe☆←




なんかぁ‐…。


今さらになって
[中学校生活最後の]
って言葉がとっっても実感してくるw


なんか寂しいね‐(д`川 )


嫌やわぁ←




寝れない‐…。


最近やたら寝れないw


なんでだろう(・・`)


誰かぁ‐起きてない‐?←


自分とお話しよかぁ?(^^?←




そいや…。


最近急に寒くなったね(゚Д゚:;))))←




なんか、内容ぐちゃぐちゃなブログになっちゃった(x x :;)w













fin.