やっほ‐^^
寝れないからブログ書きますww
もうすぐ文化祭&合唱コンだね‐…
今日は文化祭のリハで、3時間授業だから
結構嬉しい件( ´艸`)←
文化祭はなぜか
トップバッタ‐…。
ぐだぐだな有志だけど頑張ります(´д`:;)
3ー1の人、3ー4の人、ピアノ弾く仔、りぷとん、ゴット・ストーム、DSK6、クイズやる仔、LADYBAND、ノトサムシ、前期生徒会、鉄研
3年生として
頑張ろうねっっ\(´ω`*)/
自分はとにかく楽しんでなるべく笑顔でやりますわww
文化祭の翌日は…
合唱コンクールだぁぁぁぁぁ!!←
当日どんな風になるかわかんないけど
とにかく文化祭同様楽しむZe☆←
なんかぁ‐…。
今さらになって
[中学校生活最後の]
って言葉がとっっても実感してくるw
なんか寂しいね‐(д`川 )
嫌やわぁ←
寝れない‐…。
最近やたら寝れないw
なんでだろう(・・`)
誰かぁ‐起きてない‐?←
自分とお話しよかぁ?(^^?←
そいや…。
最近急に寒くなったね(゚Д゚:;))))←
なんか、内容ぐちゃぐちゃなブログになっちゃった(x x :;)w
fin.