こんにちは‐ \(^o^)/
テスト諦めた澤田です←
いや‐…こんな時間まで頑張ったよね? うんうん←w
ま、2時から4時まで寝たけど…←
理科の力系全くやれてない((焦
tk 理科基礎的な問題しかできない!!
もしかしたら基礎的な問題もできないかも(´Д`:; )
わあ‐っっ(ノ_・。)゚。
ヤバいヤバいヤバたんヤバたん
数学とかテスト前日やれんかったわ←
tk ブログ書いてるくらいなら勉強しろって話だよねーww
もうね。
勉強したくないんだわあ‐wwww
理科ニガテだし…。
理科得意な人‐!!
自分に教えてください(>< )゚
あ。
変な姿勢で勉強したせいか
腰と首が痛いw←
ヘルプ‐っ
さて、みんなは何時まで起きてたのかな?
ちなみに今、自分は…
メールしてr((黙
はい。すいません。
勉強から逃げました。←
現実逃避しました。←
んじゃ★
fin.