こんにちは‐\(^o^)/


テスト諦めた澤田です←


いや‐…こんな時間まで頑張ったよね? うんうん←w


ま、2時から4時まで寝たけど…←


理科の力系全くやれてない((焦


tk 理科基礎的な問題しかできない!!


もしかしたら基礎的な問題もできないかも(´Д`:; )


わあ‐っっ(ノ_・。)゚。


ヤバいヤバいヤバたんヤバたん


数学とかテスト前日やれんかったわ←


tk ブログ書いてるくらいなら勉強しろって話だよねーww


もうね。
勉強したくないんだわあ‐wwww


理科ニガテだし…。


理科得意な人‐!!
自分に教えてください(>< )゚

あ。
変な姿勢で勉強したせいか
腰と首が痛いw←


ヘルプ‐っ


さて、みんなは何時まで起きてたのかな?


ちなみに今、自分は…
メールしてr((黙


はい。すいません。
勉強から逃げました。←
現実逃避しました。←


んじゃ★


fin.