みんな書いてるから書こうかなww
今日は体育大会だったよ\(ω )
めちゃ楽しかった☆
縄跳びめちゃ飛べたし
騎馬戦頑張ったし
応援コン頑張ったし
24人リレー走ったし
友達応援したし
色々、正直言えば悔しいよ?w
だって、結果は2位だもん。
やっぱ1位になりたかったなあ‐
みたいなww
でも!!
2位もスゴくね!?←
7組めちゃ頑張ったし\(^o^)/
ま、mixiにも書いたが
7組の力はこんなもんじゃねえゼィ←
これからもっともっと
頑張って強くなるさ((キラッ←
次の合唱コンだって
明日から朝練始めるもん★
頑張るもん!!←
あ。榛花ちゃんと
リボン同盟
くんだよ‐(ω`*)
fin.