みんな書いてるから書こうかなww



今日は体育大会だったよ\(ω )


めちゃ楽しかった☆


縄跳びめちゃ飛べたし
騎馬戦頑張ったし
応援コン頑張ったし
24人リレー走ったし
友達応援したし


色々、正直言えば悔しいよ?w


だって、結果は2位だもん。


やっぱ1位になりたかったなあ‐


みたいなww


でも!!


2位もスゴくね!?←


7組めちゃ頑張ったし\(^o^)/


ま、mixiにも書いたが


7組の力はこんなもんじゃねえゼィ←


これからもっともっと


頑張って強くなるさ((キラッ←


次の合唱コンだって


明日から朝練始めるもん★


頑張るもん!!←














あ。榛花ちゃんと
リボン同盟
くんだよ‐(ω`*)














fin.