久しぶりー♪゙
んー…。なんとなく更新(´▽`*)ww
なんかねー...。
最近ブログ書こう!!って思わないわけさ(・ω・`)
だって最近特になんもないしーw←
あ。
土曜日ちーチャンとフランテ行った*゚
あとはー...。
やば(´口`:;:;)
なんも思い出せない←ぇw
あ。
結構まぇに沙季とコムテ(赤池のゲーセン)行って初めてギターのゲームやった\(^o^)/
あ!!
そいえば!!
ちーチャン聞いて!!←
今日、学校帰りに日東の坂おりたら
坂の一番した?に男子が何人かいて…
バイクもあって
高校生かな?とか思ってたら
そんなかに郁がいた(゚д゚!!! )
「あ。かんのだ」
言われたけどスルーして帰ったよ(*^^)
あとー...。
三間ちゃんに髪の毛今日初めて注意されたww
くそぉ。バレないと思ってたのに><←
ま、そんな感じかなあ#
また、書こう!!って思ったら
書きますww
fin.