久しぶりー♪゙

んー…。なんとなく更新(´▽`*)ww


なんかねー...。


最近ブログ書こう!!って思わないわけさ(・ω・`)


だって最近特になんもないしーw←


あ。
土曜日ちーチャンとフランテ行った*゚


あとはー...。
やば(´口`:;:;)


なんも思い出せない←ぇw


あ。
結構まぇに沙季とコムテ(赤池のゲーセン)行って初めてギターのゲームやった\(^o^)/


あ!!
そいえば!!

ちーチャン聞いて!!←


今日、学校帰りに日東の坂おりたら


坂の一番した?に男子が何人かいて…


バイクもあって


高校生かな?とか思ってたら


そんなかに郁がいた(゚д゚!!! )


「あ。かんのだ」


言われたけどスルーして帰ったよ(*^^)


あとー...。


三間ちゃんに髪の毛今日初めて注意されたww


くそぉ。バレないと思ってたのに><←


ま、そんな感じかなあ#


また、書こう!!って思ったら


書きますww















fin.