久しぶり‐ヾ(´▽`*;)ゝ"


最近、全くブログ更新してなくてww


だから更新しよかなって^^


最近は‐…特に何もないww←


あ。


明日から学校始まるヽ(´∀`。)ノ・゜


みんなに会えるのは嬉しいんだが...


受験が迫ってきてるのは嫌。


正直、受験生だって自覚まだないんだあヽ(=´▽`=)ノ←


みんな行きたいとことかあってさあ。


え。なんでみんな行きたいとこあるの?


的な感じ(´-ωー)=3


どうしようか?←


まずいなあww


ま、なんとかなるか☆*゚


さてさて...


自分は髪の毛のばします!!←いきなりww


中学生ラストはのばしてみようかなあって...(*´ー`)


うんww


あ。話変わるけど!!


今年の芸術鑑賞会
なんかア‐ティスト(?)が来るって噂!!


ア‐ティストって歌手のことかな^^


誰が来るか楽しみだね★


内容ごちゃごちゃだったけど
終わり‐
























fin