久しぶり‐ヾ(´▽`*;)ゝ"
最近、全くブログ更新してなくてww
だから更新しよかなって^^
最近は‐…特に何もないww←
あ。
明日から学校始まるヽ(´∀`。)ノ・゜
みんなに会えるのは嬉しいんだが...
受験が迫ってきてるのは嫌。
正直、受験生だって自覚まだないんだあヽ(=´▽`=)ノ←
みんな行きたいとことかあってさあ。
え。なんでみんな行きたいとこあるの?
的な感じ(´-ωー)=3
どうしようか?←
まずいなあww
ま、なんとかなるか☆*゚
さてさて...
自分は髪の毛のばします!!←いきなりww
中学生ラストはのばしてみようかなあって...(*´ー`)
うんww
あ。話変わるけど!!
今年の芸術鑑賞会
なんかア‐ティスト(?)が来るって噂!!
ア‐ティストって歌手のことかな^^
誰が来るか楽しみだね★
内容ごちゃごちゃだったけど
終わり‐
fin