1日



8月の最初の日!!


優美〇と観〇と一緒に

衣台高校に見学行ってきました\^^/


衣台はね‐…。


暑かったなww


最初に体育館で色々説明してもらったんだけど


いらない話が長くて予定より10分も長かった( ̄д ̄ )


全くε=(ーωー:;)←


んで、体験授業は音楽で


手でリズムとるやつやった★


なんか幼稚園の遊びみたいだったなぁwww←














2日



玲〇と一緒に

豊田高校に行ってきました☆*゚


豊田高校はね‐…。


制服と校則が...。(´ε`川)w


体験授業みたいなのはなくて


学校を自分らで自由に見学だったから


楽しかった\(^^*)


ゆ〇ちゃんと幸〇ちゃんもいたから


一緒にまわったo(^^0) (o^^)o













3日



卓球部で3送会がありました^^


1.2年生が色んな出し物だしてくれた(/ω\*)w


あ。あとあと、


部活動Tシャツにメッセージ書いてもらった‐っ!!


みんなたくさん書いてくれてうれしス//←














4日



〇季と一緒に

享栄高校の見学行ってきました‐(≧∇≦★)))


享栄高校はね‐…。


イケ様とノリがいぃ人が多い((ハァト←


サッカ‐部にイケ様多くて


バスケ部にノリがいぃ人がいたw


体験授業は商業のプリクラ作りでした(*⌒ω⌒)w


面白かったよ‐!!


諸輪の仔が隣にいてたまにわかんなくなったら教えてもらってた★














最近の大きな出来事といえば


このくらいですww


ではでは‐♪