1日
8月の最初の日!!
優美〇と観〇と一緒に
衣台高校に見学行ってきました\^^/
衣台はね‐…。
暑かったなww
最初に体育館で色々説明してもらったんだけど
いらない話が長くて予定より10分も長かった( ̄д ̄ )
全くε=(ーωー:;)←
んで、体験授業は音楽で
手でリズムとるやつやった★
なんか幼稚園の遊びみたいだったなぁwww←
2日
玲〇と一緒に
豊田高校に行ってきました☆*゚
豊田高校はね‐…。
制服と校則が...。(´ε`川)w
体験授業みたいなのはなくて
学校を自分らで自由に見学だったから
楽しかった\(^^*)
ゆ〇ちゃんと幸〇ちゃんもいたから
一緒にまわったo(^^0) (o^^)o
3日
卓球部で3送会がありました^^
1.2年生が色んな出し物だしてくれた(/ω\*)w
あ。あとあと、
部活動Tシャツにメッセージ書いてもらった‐っ!!
みんなたくさん書いてくれてうれしス//←
4日
〇季と一緒に
享栄高校の見学行ってきました‐(≧∇≦★)))
享栄高校はね‐…。
イケ様とノリがいぃ人が多い((ハァト←
サッカ‐部にイケ様多くて
バスケ部にノリがいぃ人がいたw
体験授業は商業のプリクラ作りでした(*⌒ω⌒)w
面白かったよ‐!!
諸輪の仔が隣にいてたまにわかんなくなったら教えてもらってた★
最近の大きな出来事といえば
このくらいですww
ではでは‐♪