☆昨日と今日の話☆
昨日
昨日は久しぶりに学校に行きました\^^/
応援旗でw
応援旗メンバ‐↓
〇せ★ちゃん
〇くる★ちゃん
〇ざ★ちゃん
〇あか★ちゃん
〇かわ★(ら)
〇こむけ★
〇こう★
です^^
今回は一応、絵のベ‐スはできました(´ω`*)
楽しかったよ( ´艸`)w
やっふぃ\(^o^)/←
今日
今日は日進西の学校見学行ってきました(・ω・`♪)
ち‐ちゃんとw
体育館暑い(‐ω‐:;)
なんかね‐...。
上靴がスリッパだった!!
あと、外廊下(?)があった!!
感想→迷子になりそうw
うんw。
行きたいなって思ったかって聞かれたら
微妙←
では*