☆昨日と今日の話☆



昨日


昨日は久しぶりに学校に行きました\^^/


応援旗でw


応援旗メンバ‐↓

〇せ★ちゃん
〇くる★ちゃん
〇ざ★ちゃん
〇あか★ちゃん
〇かわ★(ら)
〇こむけ★
〇こう★


です^^


今回は一応、絵のベ‐スはできました(´ω`*)


楽しかったよ( ´艸`)w


やっふぃ\(^o^)/←









今日


今日は日進西の学校見学行ってきました(・ω・`♪)


ち‐ちゃんとw


体育館暑い(‐ω‐:;)


なんかね‐...。
上靴がスリッパだった!!


あと、外廊下(?)があった!!


感想→迷子になりそうw


うんw。


行きたいなって思ったかって聞かれたら


微妙←














では*