バトンでたぁw。


んじゃ、やります★





あなたの学校の机の上に、ラブレターがありました。それを、どーした?

A カバンにしまうw


あなたの、兄弟が、大事にしてあったお菓子を発見!どーする?

A 食べる(^q^)←


たまたま、携帯を見つけた。それをどうする?

A とりあえず放置*


物を探してる人を発見!どーする?

A 声をかけてみる(´・ω)


捨て犬がいたどーする?

A ガン見←えw


かばんを発見!何が入ってた?

A 札束( ̄∀ ̄☆)


1000円を見つけた。どーする?

A 貰う(・ω・* )


大事にしてるものを壊された。さーどする?

A ムカつき通り越して笑顔!!


自分が大事にしている、お菓子を食べられた!さーどする?

A 同じ物を買ってもらう\(^o^)


見ていたTVを、消された、さーどーする?

A ケ‐タイのワンセグで見るw


道に迷ってる人がいた!さーどーする?

A 声かけてみる(ω・´)


あなたの兄弟がぐっすり寝ています。いたずらしちゃう?

A しちゃうなぁ‐^^←


あなたの、親戚に子供が生まれた。だが、お祝金が足りない。さーどーする?

A 手紙でごまかすw


ずっと思ってた人に、親友が告られていた。さーどーする?

A 別に、どうもしない‐


イライラしているのに、話しかけられた。さーどーする?

A 笑うw


親友にさき越された。さーどーする?

A 祝福する///


あなたが、大事にしていた、ストラップをぱくられた!さーどーする?

A 気にしない(´∀`)















*おわり*