バトンでたぁw。
んじゃ、やります★
あなたの学校の机の上に、ラブレターがありました。それを、どーした?
A カバンにしまうw
あなたの、兄弟が、大事にしてあったお菓子を発見!どーする?
A 食べる(^q^)←
たまたま、携帯を見つけた。それをどうする?
A とりあえず放置*
物を探してる人を発見!どーする?
A 声をかけてみる(´・ω)
捨て犬がいたどーする?
A ガン見←えw
かばんを発見!何が入ってた?
A 札束( ̄∀ ̄☆)
1000円を見つけた。どーする?
A 貰う(・ω・* )
大事にしてるものを壊された。さーどする?
A ムカつき通り越して笑顔!!
自分が大事にしている、お菓子を食べられた!さーどする?
A 同じ物を買ってもらう\(^o^)
見ていたTVを、消された、さーどーする?
A ケ‐タイのワンセグで見るw
道に迷ってる人がいた!さーどーする?
A 声かけてみる(ω・´)
あなたの兄弟がぐっすり寝ています。いたずらしちゃう?
A しちゃうなぁ‐^^←
あなたの、親戚に子供が生まれた。だが、お祝金が足りない。さーどーする?
A 手紙でごまかすw
ずっと思ってた人に、親友が告られていた。さーどーする?
A 別に、どうもしない‐
イライラしているのに、話しかけられた。さーどーする?
A 笑うw
親友にさき越された。さーどーする?
A 祝福する///
あなたが、大事にしていた、ストラップをぱくられた!さーどーする?
A 気にしない(´∀`)
*おわり*