暇なぅ‐^^。


だから久しぶりにブログ更新だよ*


いやいゃ...。
書く内容がないよう←


あ。学年主任のオヤジギャグがうつったのかなwwww


それにしても...


テストはやくない?


なんかつい最近中間やったばっかりな気がしてしまう(・ω・`)


自分だけだろうか...><


tk 今日の6時間目は若干機嫌悪くなりそうだったぁw。


ヤバいヤバい((焦。


でも、沙季やなつよ宛に手紙や交換ノ‐ト書いてたら機嫌悪くならなかった☆


ま、こうやって自分勝手なことやってるからあれに自分が立候補したの反対の人がでたんだろうな( ´艸`)w


どうでもいいゃっっ((キラーン←


なんか7組のテンションがいまいちよくわからない(-ω-:;)


今日とか1時間目から
みんなめっちゃ高かった気が...w。


内容が全くないブログになってきた◆


でも、何を書こうかしら...?


あ。


今日まさかの展開だったw。


あれはもぅ...ねww


hshs(*´д`)←特に意味なしw


さらばっっ( ̄∀ ̄=3)














~意味わかんない感じで終わりましたが気にせずw~