アハハw
あまりにも暇なんでバトンやりま‐す^^←


自分のように暇な人はぜひやってみてっ
強制じゃないからね‐。







【自己紹介】

○名前・・・え?本名?w
○年齢・・・昨日15歳になりました♪
○家族構成・・・母と父と兄
○足のサイズ・・・23.5☆
○身長・・・158.5★
○体重・・・なっ...。レディにそんなこと聞いちゃいけまs((ry←
○携帯の機種・・・SoftBank

【なう】
○今の服装は?・・・アディダスのジャ‐ジ◇
○今の髪型は?・・・ショ‐トカット(*^^)/
○今聴いてる音楽は?・・・ないw
○今右にある物は?・・・テレビ^^
○今左にある物は?・・・ソファ‐*゚
○今後ろにある物は?・・・ベッド★
○今やりたいことは?・・・誰かと遊びたぃw
○今食べたいものは?・・・ケ‐キ!!
○今飲みたいものは?・・・ミルクティ‐◆

【好きなもの】
○食べ物・・・果物類(´・ω・)/
○飲み物・・・カルピス(^o^)v
○お菓子・・・ガブリチュウ♪
○曲・・・ボカロ類(≧∇≦)
○歌手・・・Hey!Say!JUMP///
○ブランド・・・特になしw


【恋愛】
○好きな人いる?・・・いない...
○彼氏or彼女いる?・・・非リアですがなにか?←
○両想い?・・・まず好きな人がいないw
○片想い?・・・いや。だから...
○今まで何人と付き合った?・・・2人((焦
○年上とタメと年下。どれがいい?・・・どれもok( ´艸`)←
○告白したことある?・・・ある。
○告白されたことある?・・・アハハw
○付き合ったことある?・・・ある(´o`)
○キスしたことある?・・・nononono((ry
○Hしたことある?・・・ちょ...えw
○浮気したことある?・・・さぁ?w←
○浮気されたことある?・・・多分ないはずだ!!うん。

【経験 ○か×で答えてね】
○酒・・・○
○タバコ・・・×
○授業妨害・・・×
○授業抜け出す・・・×
○授業サボる・・・×
○授業中寝る・・・○
○髪染める・・・×
○脱色・・・×
○ピアス・・・×
○メイク・・・○
○万引き・・・×
○犯罪・・・×


【クラス】
○クラスの雰囲気・・・騒がしい...?
○みんな仲良い?・・・多分(・ω・;)

イメージに当てはめてね!

○可愛い・・・みんな可愛いさ((キランッ←
○カッコイイ・・・1番、8番、9番、16番
○うるさい・・・5番
○頭いい・・・9番、10番、31番、47番
○天然・・・40番、43番、45番
○モテる・・・女子なら40番男子なら9番
○髪長い・・・女子なら38番男子なら8番
○髪短い・・・女子なら42番男子なら14番
○バカ・・・37番

クラスメイトに一言!
1番・・・2年間一緒だねw
2番・・・修学旅行行けなくてドンマイだったねw
3番・・・これから関わっていこうw
4番・・・何気メアド持ってるねw
5番・・・学校来いよ‐w
6番・・・ウザいですw←
7番・・・一緒にいて楽しいよw
8番・・・髪の毛切ったら?w
9番・・・柴犬w
10番・・・自分は兄貴に似てませんw
11番・・・爽やか王子に見えるw
12番・・・熟女大好きw
13番・・・魚好きだよねw
14番・・・あんま関わってないねw
15番・・・不思議キャラに見えますw
16番・・・トミ‐wwww

31番・・・部活でよろしく!!w
32番・・・三間先生によくいじられてるよねw
33番・・・絵が上手いよね!!w
34番・・・ジャニ‐ズ語ろうw
35番・・・2日目のホテルで一緒に寝たねw
36番・・・修学旅行でキミを改めて変態だと感じたよw
38番・・・美人でめちゃいい仔w
39番・・・山田様語ろうw
40番・・・あの人と幸せにw
41番・・・ホテルで暴露したねw
42番・・・純粋w
43番・・・明るくて元気だよね!!w
44番・・・浅尾選手大好きだねw
45番・・・何気天然だよねw
46番・・・2年間一緒だねw47番・・・班別学習楽しかったねw
48番・・・銀魂大好きだねw
49番・・・夜電話してほしかったw

※番号は自分で調整して下さい


【最後に】
○食べたものは?・・・昼ごはんはたらこスパゲティw
○飲んだものは?・・・お茶
○聴いた曲は?・・・さっきはジャニ‐ズ系を色々とw
○電話した人は?・・・いないw
○メールした人は?・・・沙季^^
○話した人は?・・・母w
○見たTVは?・・・THE 少年倶楽部

【最後に一言!】・・・疲れた><