昨日は幸せな1日でした///


まず、午前中の部活で修志館にはいったとたん友達に「誕生日おめでと‐!!」とデカイ声で言われたw。


そのあと、部活のみんなからも言われたww。


これは恥ずかしかったけど結構嬉しかった★


あと、そのデカイ声の仔からプレゼントもらった///


ありがとね(*^ー^*)>


んで、部活が11時までだった><


いつもは12時までだから嬉しかっt((ry←


そのあと、家帰って16時から全県模試((泣


これは素晴らしく嬉しくなかった(-_-メ)


全くできんかったし...


終わったのが19時30分><


疲れたε(´д`)


で、家帰ったら
「ご飯どこ行きたい?」って聞かれて


自分の行きたいとこが行くと混みまくってるとこばっかで


なんか結局カラオケになりましたww


ま、カラオケ好きだから嬉しかった^^


ボカロ類ばっか歌ってた///



[全国採点!!]って奴やったら
腐れ外道とチョコレゐトが1万人にも歌われてた( ´艸`)


流石だね(*´ω`)←


んで、家帰って兄から山田様のメモ帳もらったwww


と。ま、幸せな1日だったのに1つだけ欲を言うなら心残りが...


それは...


ケ‐キがなかった(´д`川)


これはショックですよ。はい。←


誕生日にケ‐キは欠かせないよ!!


でも、カラオケまで行かせてもらったんだから


それだけでめっさ幸せですぉ^^