昨日は幸せな1日でした///
まず、午前中の部活で修志館にはいったとたん友達に「誕生日おめでと‐!!」とデカイ声で言われたw。
そのあと、部活のみんなからも言われたww。
これは恥ずかしかったけど結構嬉しかった★
あと、そのデカイ声の仔からプレゼントもらった///
ありがとね(*^ー^*)>
んで、部活が11時までだった><
いつもは12時までだから嬉しかっt((ry←
そのあと、家帰って16時から全県模試((泣
これは素晴らしく嬉しくなかった(-_-メ)
全くできんかったし...
終わったのが19時30分><
疲れたε(´д`)
で、家帰ったら
「ご飯どこ行きたい?」って聞かれて
自分の行きたいとこが行くと混みまくってるとこばっかで
なんか結局カラオケになりましたww
ま、カラオケ好きだから嬉しかった^^
ボカロ類ばっか歌ってた///
[全国採点!!]って奴やったら
腐れ外道とチョコレゐトが1万人にも歌われてた( ´艸`)
流石だね(*´ω`)←
んで、家帰って兄から山田様のメモ帳もらったwww
と。ま、幸せな1日だったのに1つだけ欲を言うなら心残りが...
それは...
ケ‐キがなかった(´д`川)
これはショックですよ。はい。←
誕生日にケ‐キは欠かせないよ!!
でも、カラオケまで行かせてもらったんだから
それだけでめっさ幸せですぉ^^