修学旅行3日目修学旅行3日目の話いきま‐すっっw3日目はクラス別学習でした(*´ω`)上野科学館と上野動物園行きました!!動物園ではパンダ見ました^^パンダ可愛かった///昼はもんじゃ焼き食べたw2日連続もんじゃwそんで、 東京駅行って新幹線乗って帰ってきた^^新幹線では大江とちょいとお話したよw話の内容は内緒よ///←え帰路バスでもさんさんとかと内緒の話で盛り上がったよw自分ん家着いたときには足くたくたwでも、楽しかった///いい思い出できましたw