修学旅行3日目の話いきま‐すっっw




3日目はクラス別学習でした(*´ω`)


上野科学館と上野動物園行きました!!


動物園ではパンダ見ました^^


パンダ可愛かった///


昼はもんじゃ焼き食べたw


2日連続もんじゃw


そんで、 東京駅行って新幹線乗って帰ってきた^^


新幹線では大江とちょいとお話したよw


話の内容は内緒よ///←え


帰路バスでもさんさんとかと内緒の話で盛り上がったよw


自分ん家着いたときには足くたくたw


でも、楽しかった///


いい思い出できましたw