修学旅行2日目の話をしましょうw




2日目は班別学習でした(・ε・`)


まず、月島に行って約1時間ほどどっかの橋で時間つぶししてたw←


で、昼ごはんにもんじゃ食べて


1つ目の研修場所のジャンプ編集部にむかったんだけど


迷子になり...


15分ほど遅刻して着きました><


話を聞かせてもらった人が銀魂の担当者の人でめちゃ嬉しかった///


もぅね。
テンションあがったよ^^


んで、1つ目の研修が終わって


2つ目の研修場所にむかいました!!


2つ目の研修場所には時間通りいけた★


研修に行った場所は東京証券取引所ですw


なんか...意味わかんなかったw


最初にビデオ見たんだけどせんとき京都のどっかの中学校のクラスと一緒に見た><


チャラい感じだったw


ちょいカッコよさげな人はいた///←


研修が終わってあとは自由行動だったから


まずアキバ行ったぁ‐!!


テンションあがった///


アニメイト行ったり本場のメイドさんを見てきました///


松田ウケた( ´艸`)((爆笑


プリクラ撮ったよ‐^^


そのあとワンピ‐ス展行ってきた☆


凄かった!!
とにかく凄かった!!


ワンピ‐ス展見終わったあとに事件が...


それは。


予定で乗るはずだった電車に乗り遅れました←


しかも泊まるはずのホテルがどこにあるかわかんなくなって迷子になり...


その結果


ホテルに19時30分にはつかないといけないのに


20時に着きました((焦


学年で一番最後だった←


「ル‐トイン五反田」
ってことに泊まりました^^


1日目に泊まったとこよりも狭かった←ヲィ


その日の夜はたくさんの人から電話がかかってきてたw


寝たのは4時でしたw