はぁ いw
題名のと‐りに修学旅行1日目の話をします!!
まず、集合場所に行くときに迷った←
結局はやめに出たから集合時間より前に着けました^^
新幹線では歩き回ってたw
ち‐チャンのとこ行ったり沙季のとこ行ったりw
んで、着きました東京!!
1日目はディズニ‐シ‐に行った☆
雨降ってて髪の毛濡れたw
でも楽しかったよ★
タワ‐オブテラ‐乗れなかったのはすっごぃショックだったな><
何乗ったとかあんま覚えてないかもw←
お土産たくさん買った(*・ω・)
自分用にダッフィ‐買った///
ちなみに沙季とおそろいなのだ((キランッ
いいだろ‐←
ホテルは
「ヒルトン東京ベイホテル」
ってことに泊まりましたよ‐(´ε`)
部屋何気に可愛かった///
夜にガ‐ルズト‐クしたよ★
寝たのは1時くらいかな?
結構はやめだった♪