はぁいw

題名のと‐りに修学旅行1日目の話をします!!




まず、集合場所に行くときに迷った←


結局はやめに出たから集合時間より前に着けました^^


新幹線では歩き回ってたw
ち‐チャンのとこ行ったり沙季のとこ行ったりw


んで、着きました東京!!


1日目はディズニ‐シ‐に行った☆


雨降ってて髪の毛濡れたw


でも楽しかったよ★


タワ‐オブテラ‐乗れなかったのはすっごぃショックだったな><


何乗ったとかあんま覚えてないかもw←


お土産たくさん買った(*・ω・)


自分用にダッフィ‐買った///


ちなみに沙季とおそろいなのだ((キランッ


いいだろ‐←


ホテルは
「ヒルトン東京ベイホテル」
ってことに泊まりましたよ‐(´ε`)


部屋何気に可愛かった///


夜にガ‐ルズト‐クしたよ★


寝たのは1時くらいかな?


結構はやめだった♪