今日はカラオケ行ったぉ^^w


メンバ‐はいつめん★
(愛豹と午後ティーらぶ)


午後1時~午後4時30分くらいまで
歌いまくりました(´ω`♪)


基本的ボカロ系だったねwうんw


最後のほうめっちゃ盛り上がった( ´艸`)


なんと言うか...騒いだw


バラ‐ド系でも
「チェケラ♪」とか言ってた((爆笑←


最後の大塚愛二連続とかヤバいwww


外に音もれてたらしいw


騒ぎすぎたなぁ(´∀`)


ま、楽しかったからいっか(≧∇≦)/


そのあと、アピタ行ってプリ撮った♪


いやぁ...。いかんね><


いつめんで撮ると自分のブスがバレるw


服も2人ファッションセンスめっちゃ
いいから自分のダサさが...((泣


悲しい現実ですな(-_-;)




~話チェンジ~




明後日修学旅行ッスよ?!
(どっかの誰かサンの口調を真似たてみたw)


いや。はやいね‐ww


実感わかねえ(^^;


tk


準備したけどいまいちよくわからん((焦。


「(準備するのこれだけだっけ?)」


って思ってしまう。


自分だけ?w




~話交代~




明日は金環日食だぁ!!


理科の授業で作ったメガネで見る☆