今日はカラオケ行ったぉ^^w
メンバ‐はいつめん★
(愛豹と午後ティーらぶ)
午後1時~午後4時30分くらいまで
歌いまくりました(´ω`♪)
基本的ボカロ系だったねwうんw
最後のほうめっちゃ盛り上がった( ´艸`)
なんと言うか...騒いだw
バラ‐ド系でも
「チェケラ♪」とか言ってた((爆笑←
最後の大塚愛二連続とかヤバいwww
外に音もれてたらしいw
騒ぎすぎたなぁ(´∀`)
ま、楽しかったからいっか(≧∇≦)/
そのあと、アピタ行ってプリ撮った♪
いやぁ...。いかんね><
いつめんで撮ると自分のブスがバレるw
服も2人ファッションセンスめっちゃ
いいから自分のダサさが...((泣
悲しい現実ですな(-_-;)
~話チェンジ~
明後日修学旅行ッスよ?!
(どっかの誰かサンの口調を真似たてみたw)
いや。はやいね‐ww
実感わかねえ(^^;
tk
準備したけどいまいちよくわからん((焦。
「(準備するのこれだけだっけ?)」
って思ってしまう。
自分だけ?w
~話交代~
明日は金環日食だぁ!!
理科の授業で作ったメガネで見る☆