少年の主張作文おわったぁぁぁぁぁぁ!!
めっちゃ頑張ったゼィw
と言っても内容がぐちゃぐちゃすぎて自分でもいまいち内容を理解できない←
何を主張してるの?みたいなww
ま、いっか^^
tk
テスト勉強全然やってないわぁ(´д` ゙)
今回の中間は結構重要なのに...
あぁ。誰か自分に勉強を教えて><
社会と理科と英語ができない((泣
いゃ。
国語と数学もできないんだけど欲張るのはダメかな?
と思い3教科にしました★ミ
自分偉いねぇ←えw
英語とか2年のとき全くやらなかったからわけわかんなくなってるし((焦
天才の人の脳がほしぃww
明日は午前中日中と練習試合(^ω^*)
午後は普通に練習(´ω`*)
初の1日練習です((キラーン
嬉しい嬉しい///
お弁当をみんなで食べれるぅ←
わふわふっっ(*//ω)
楽しみですなっ!!w
\そんじゃ/
 ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄^ ̄