暇なんで更新してみたお←


いやはゃ...。


一応テスト勉強してるんですが


集中力がすぐにきれてしまうw。


あぁっっ!!


少年の主張作文やってねぇ -


今思い出したし...


主張って何を主張すればいいのか


あんまよくわかってない


どんな風に書けばいいのかも


わからない...


tk


主張するものがなんもない


ヤバいねぇww


みんな何を主張したんだろう?


教えて - ←え


7組は月曜日が提出日なのよ((泣


ヘルプ ヘルプw
































はい。


話かわりまして...


最近よく友達に
「今、好きな人とかいないの?」


とか聞かれるんですが...


先に言っときます


いません(´д`*)


今『嘘つくな』って思った人っ!!


名のりでなさい!!←


...まぁ冗談はおいといて。


マジメにいないんスよ><


アメンバ - 限定にする気ないんで


あんま深くは言えませんが


いませんっっ\(^-^)/


今は友達と遊んでたほぅが楽☆


彼氏ほし - ww


なんて言ってたりしますが


あんま欲しくないよ((テヘペロ←


いや...


卒業式に彼氏から第二ボタン
もらうとかやりたぃよ?


図書館で一緒に勉強とかしたいっちゃしたいよ?


だけど、今は...いいや。うん。


気になる人もいないしね -


あ。


でも、告白されたら気になったりするときもある...w←


まぁ告白されるなんて夢だねw


ん - ...。


恋愛で迷ってたり悩んでたり
する仔たくさん見てきたから余計恋愛しなくていいや!!


って思うのかも★


自分でもよくわかりませんなw



でゎでゎ











































´д`д´д`д´д`д´д`