暇なんで更新してみたお←
いやはゃ...。
一応テスト勉強してるんですが
集中力がすぐにきれてしまうw。
あぁっっ!!
少年の主張作文やってねぇ -
今思い出したし...
主張って何を主張すればいいのか
あんまよくわかってない
どんな風に書けばいいのかも
わからない...
tk
主張するものがなんもない
ヤバいねぇww
みんな何を主張したんだろう?
教えて - ←え
7組は月曜日が提出日なのよ((泣
ヘルプ ヘルプw
はい。
話かわりまして...
最近よく友達に
「今、好きな人とかいないの?」
とか聞かれるんですが...
先に言っときます
いません(´д`*)
今『嘘つくな』って思った人っ!!
名のりでなさい!!←
...まぁ冗談はおいといて。
マジメにいないんスよ><
アメンバ - 限定にする気ないんで
あんま深くは言えませんが
いませんっっ\(^-^)/
今は友達と遊んでたほぅが楽☆
彼氏ほし - ww
なんて言ってたりしますが
あんま欲しくないよ((テヘペロ←
いや...
卒業式に彼氏から第二ボタン
もらうとかやりたぃよ?
図書館で一緒に勉強とかしたいっちゃしたいよ?
だけど、今は...いいや。うん。
気になる人もいないしね -
あ。
でも、告白されたら気になったりするときもある...w←
まぁ告白されるなんて夢だねw
ん - ...。
恋愛で迷ってたり悩んでたり
する仔たくさん見てきたから余計恋愛しなくていいや!!
って思うのかも★
自分でもよくわかりませんなw
でゎでゎ
´д`д´д`д´д`д´д`