今日は楽しかったよ^^
午後ティーらぶと遊んだもん☆
一緒にジャスコ行ったぁ♪
色々まわったよ - w
あと。
ピアス開けたいねって話してたw
高校になったら開けたいな ̄ω ̄
で、プリクラ撮った(*^ω^)
午後ティーらぶと2人でプリクラ撮るの何気初だった(>▽<))
んでラバ - も取りに行ったぁ
そのあと、ジャスコでて
自分らが住んでないマンションのイスでお喋りタイム((キラン
そしたら旅行に行ってたらしぃ
とある人と偶然会った...w
んで、お土産くれた((爆
ラッキ -
ちなみに愛豹の分も貰ったから
明日あげるねぇ - ( ´艸`)
・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・