今日は楽しかったよ^^


午後ティーらぶと遊んだもん☆


一緒にジャスコ行ったぁ♪


色々まわったよ - w


あと。


ピアス開けたいねって話してたw


高校になったら開けたいな ̄ω ̄


で、プリクラ撮った(*^ω^)


午後ティーらぶと2人でプリクラ撮るの何気初だった(>▽<))


んでラバ - も取りに行ったぁ


そのあと、ジャスコでて


自分らが住んでないマンションのイスでお喋りタイム((キラン


そしたら旅行に行ってたらしぃ
とある人と偶然会った...w


んで、お土産くれた((爆


ラッキ -


ちなみに愛豹の分も貰ったから


明日あげるねぇ - ( ´艸`)






















・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・ω・