暇だとブログ更新したくなるねw

あぁ - っっ

明日からまた学校ですよ - !!

あ。

そ - いえば学校でポエム的なのを1ヶ月に1回くらいみんな書いて

良い作品は学年通信に乗るんだけど

今回の学年通信ウケたw

「こんなことよく書けたなっ?!」

ってのが2作品ほど...

1つ目は

なんか大好きな人とやっと付き合えたけどクラス離れちゃった

みたいな奴♪
女子が書いたと予想するw

2つ目は

去年恋愛で苦労した人がクラスに可愛い仔がいてあんま関わったことないから頑張って関わろうみたいな?

内容忘れちゃった((テヘペロ←
でも男子だと予想w

ぜひ日東中3年は見てみてね -















いやはゃ...

書く内容がなくなった(-_-;)

う - ん...

最近特に書く内容がないw

なんか刺激的な面白い出来事とか

起こんないかなぁ - ><

あ。

この場で言わせてもらいます!!

昨日おめでとう^^

なんかあったっぽいけど

一応言っときます

tk

大丈夫?

自分はバカなので英文訳せてないが

もぅ1つのほぅ見て

自分は心配になりましたよ。

なうもそうですよ...?

今の貴方に何があったの?

自分じゃ頼りないと思うけど

話してほしいよ...

辛かったらいつでもメールしてよ

そりゃ

親がいたら返信返せないかも
しれないけど...

貴方のこと知りたいよ。

...ゴメン。

自分勝手だね。

終わる



























罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感