み なさぁ - ん?
こぉんにちわぁ - っっ
澤田だよ - ?←
いやはゃ。
最近小説書くの流行ってんの?w
リア充サンも
天パとえくぼとネガティブも
書いてるよねw
自分のまぁ...友達もノートに
書いておりますよ^^←
小説ねぇ...
みんなスゴいね -
小説とか文章力なさすぎて書けんw
ねえねぇっ!!
自分の周りの誰か
恋愛小説書いてよ´ω`*
ブログでw
ケータイ小説みたいな奴をw
なんか天パとえくぼとネガティブとか
ファンタジーとかミステリーとかしか書いてないんだもん
だから恋愛系が読みたい年頃w←
誰か書いてぇ - ><
さらばっε=┏( ̄ω ̄)┛