みなさぁ - ん?


こぉんにちわぁ - っっ


澤田だよ - ?←


いやはゃ。


最近小説書くの流行ってんの?w


リア充サンも
天パとえくぼとネガティブも


書いてるよねw


自分のまぁ...友達もノートに
書いておりますよ^^←


小説ねぇ...


みんなスゴいね -


小説とか文章力なさすぎて書けんw


ねえねぇっ!!


自分の周りの誰か


恋愛小説書いてよ´ω`*


ブログでw


ケータイ小説みたいな奴をw


なんか天パとえくぼとネガティブとか


ファンタジーとかミステリーとかしか書いてないんだもん


だから恋愛系が読みたい年頃w←


誰か書いてぇ - ><










さらばっε=┏( ̄ω ̄)┛