はぃ。
前回のブログでも話しましたが
お泊まりしてました - ♪
寝たのが深夜(?)早朝(?)5時!!
で、起きたのが6時30分!!
合計1時間30分!!
んで朝ごはんがピザw
昼ごはん…あw
食べてなぃんだった - w
で、午後3時くらぃまでお邪魔させて
もらってました><
いゃ - 。
楽しかったねw
もぅこの1年間絶対できなぃよ。(泣)
あ。
それで、家帰って
美容院行きました - ★
ちょっぴり短くなったかな?w
そして・・・
美容師サンにコテとワックスを使い
巻いてもらいました - ^^
でも、意味ないw
どこか出かけるわけでもなぃw
ならなんで巻いてもらったかって?
そんなの決まってるだろぅ!!
めったに巻けなぃから巻きたかった!!
ただそれだけだぃ((キラーン。
そんじゃ - ね - ←え゙
ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ