はぃ。
前回のブログでも話しましたが


お泊まりしてました - ♪


寝たのが深夜(?)早朝(?)5時!!


で、起きたのが6時30分!!


合計1時間30分!!


んで朝ごはんがピザw


昼ごはん…あw
食べてなぃんだった - w


で、午後3時くらぃまでお邪魔させて
もらってました><


いゃ - 。


楽しかったねw


もぅこの1年間絶対できなぃよ。(泣)


あ。


それで、家帰って


美容院行きました - ★


ちょっぴり短くなったかな?w


そして・・・


美容師サンにコテとワックスを使い


巻いてもらいました - ^^


でも、意味ないw


どこか出かけるわけでもなぃw


ならなんで巻いてもらったかって?


そんなの決まってるだろぅ!!


めったに巻けなぃから巻きたかった!!


ただそれだけだぃ((キラーン。


そんじゃ - ね - ←え゙





































ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ