お泊まりにゃう///。


お相手ゎ - ・・・


愛しの病ンデレラ チャン((ハァト


昨日から一泊二日だぉ★


いやいゃ - 。


お泊まりってテンション上がるw


やびゃ - やびゃ - ( ´艸`)


病ンデレラの寝顔かわゆぃし///w


萌えますなぁ ←


自分ゎオ - ルするつもりよんw


オ - ル きたぁ - - ((キランッ


何時もの自分なら完ぺき寝てる時間帯なんですが


寝れなぃんすょっっ!!


テンション上がってるから?w


さて。


病ンデレラの寝顔写真撮ろっかな?←


キャパ((ハァトw


んじゃ♪




































▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼