お泊まりにゃう///。
お相手ゎ - ・・・
愛しの病ンデレラ チャン((ハァト
昨日から一泊二日だぉ★
いやいゃ - 。
お泊まりってテンション上がるw
やびゃ - やびゃ - ( ´艸`)
病ンデレラの寝顔かわゆぃし///w
萌えますなぁ ←
自分ゎオ - ルするつもりよんw
オ - ル きたぁ - - ((キランッ
何時もの自分なら完ぺき寝てる時間帯なんですが
寝れなぃんすょっっ!!
テンション上がってるから?w
さて。
病ンデレラの寝顔写真撮ろっかな?←
キャパ((ハァトw
んじゃ♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼