暇だからブログ 書いてみたw
と言っても別に書く内容がなぃ((焦。
なに書こぅかな - 。
あ!!。
もぅすぐ新しぃクラスがわかるね☆
「あの仔と同じクラスになりたぃ」
とかぁる?
自分ゎあるんだな - ( ´艸`) w
ま、多すぎて書ききれなぃけど←
やっぱりリア充の人ゎ
相方((ハァト
って感じなんだろぅ・・・
リア充爆発しろ - - ッッ!!
ふんっっ。
いぃもんね - だ。
あ。
tk 受験生じゃん><
勉強してね -
ピンチかなぁw
ぅん。
ピンチだねぇw←
内容薄いけど終わるゎ - ★