暇だからブログ書いてみたw


と言っても別に書く内容がなぃ((焦。


なに書こぅかな - 。


あ!!。


もぅすぐ新しぃクラスがわかるね☆


「あの仔と同じクラスになりたぃ」


とかぁる?


自分ゎあるんだな - ( ´艸`) w


ま、多すぎて書ききれなぃけど←


やっぱりリア充の人ゎ


相方((ハァト


って感じなんだろぅ・・・


リア充爆発しろ - - ッッ!!


ふんっっ。


いぃもんね - だ。


あ。


tk 受験生じゃん><


勉強してね -


ピンチかなぁw


ぅん。


ピンチだねぇw←


内容薄いけど終わるゎ - ★