ちょっと2年3組を語りますw
見たくなぃ人ゎ見なくていぃょん♪←
正直言って「何このクラス」って思った
男子ゎまだイケメンって奴いなぃし
女子ゎ仲良くない人ばっかだし
でも、3組として過ごしていって
たくさんの人と仲良くなれた。
関わったことなかった人と喋れた
キャンプ
楽しかったっっ♪
とにかく楽しかったw
がむしゃら(漢字忘れた)もかえ歌にしたりして
寝るとき一緒に寝る仔たちと恋バナして
でも、反省する。後悔しることもあった。
不要物を持ってきたこと
梶山と話して
本当に反省して
号泣した
3人4脚
覚える?w
自分ゎ池◯と晴◯チャンでやったょ☆
記憶だと結果ゎドベだけど((苦笑。
でも、楽しかったよね?w
体育大会
3組ゎスポーツができる人なんて
全くいなくて
正直ドベになると思ってた。
でも、みんな頑張って
2位をとれた!!
応援コンクールでゎ
"さわやか3組"にあわせて
踊ったりした。
結果ゎ2位。
どっちも2位で悔しかったけど
3組の団結力が深まったと思う。
合唱コンクール
"海の不思議"
歌ったねw
自分ゎソプラノパートで
パートリーダーの夏◯チャンに
「音痴すぎっ!!」って怒られたw
結果ゎ…。
でも、芸人サンたくさん見れたし良かったってことでw
3送会
有志としてみんなででたね。
クラスがバラバラになって
若◯センセイを怒らせてしまったこともあった
でも、最終的にゎとってもいぃ形で先輩方にエールをおくれたんじゃないかなっと思う><
出原カップ
決勝進出をかけた戦いでま、色々あったね((焦。
若◯センセイキレてたしw
結果ゎ4位。
う - ん…( ̄^ ̄)
微妙な成績で終わってしまったw
スポーツ大会
3組ゎできるチームとできないチームにわかれたよね?
自分ゎできないチームでしたw
本気でやったのに負け続けたよ?
あはは - 。
選挙
3組のみんなに助けをもらって
一生懸命やったつもり。
でも落ちちゃった w
3組のみんなゴメンね?
でも、3組として何かしらのことが
できたんじゃないかって思いますw
他にもハンカチ落としとか7組とお菓子作ったこととか…
2年生の思い出って
たくさんありすぎて書ききれませんw
3組のみんな?
楽しかった?
3組として思い残すことない?
自分ゎないですw
本音を言ってしまえば
3組大好き
ずっとこのクラスがいぃ
そぅ思う。
でも、若○センセイが最後に言ったよね?
………。
センセイが言ったこと書こうと思ったのに
忘れちゃった-w←えっ?!。
3組のみんな
覚えてる人がいたら教えて下さいw
2年3組
本気で
大好きでしたっっ!!
3年生がどのクラスになるか
すっっごく楽しみ( ´艸`)
細菌汚染
いい曲だょ?w
好きだ///。
↑3組に関係ねぇーっっ
幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸