ちょっと2年3組を語りますw


見たくなぃ人ゎ見なくていぃょん♪←




正直言って「何このクラス」って思った
男子ゎまだイケメンって奴いなぃし
女子ゎ仲良くない人ばっかだし


でも、3組として過ごしていって
たくさんの人と仲良くなれた。


関わったことなかった人と喋れた




キャンプ


楽しかったっっ♪


とにかく楽しかったw


がむしゃら(漢字忘れた)もかえ歌にしたりして


寝るとき一緒に寝る仔たちと恋バナして


でも、反省する。後悔しることもあった。


不要物を持ってきたこと


梶山と話して


本当に反省して


号泣した




3人4脚


覚える?w


自分ゎ池◯と晴◯チャンでやったょ☆


記憶だと結果ゎドベだけど((苦笑。


でも、楽しかったよね?w




体育大会


3組ゎスポーツができる人なんて
全くいなくて


正直ドベになると思ってた。


でも、みんな頑張って


2位をとれた!!


応援コンクールでゎ


"さわやか3組"にあわせて


踊ったりした。


結果ゎ2位。


どっちも2位で悔しかったけど
3組の団結力が深まったと思う。




合唱コンクール


"海の不思議"


歌ったねw


自分ゎソプラノパートで


パートリーダーの夏◯チャンに
「音痴すぎっ!!」って怒られたw


結果ゎ…。


でも、芸人サンたくさん見れたし良かったってことでw




3送会


有志としてみんなででたね。


クラスがバラバラになって
若◯センセイを怒らせてしまったこともあった


でも、最終的にゎとってもいぃ形で先輩方にエールをおくれたんじゃないかなっと思う><




出原カップ


決勝進出をかけた戦いでま、色々あったね((焦。


若◯センセイキレてたしw


結果ゎ4位。


う - ん…( ̄^ ̄)


微妙な成績で終わってしまったw




スポーツ大会


3組ゎできるチームとできないチームにわかれたよね?


自分ゎできないチームでしたw


本気でやったのに負け続けたよ?


あはは - 。




選挙


3組のみんなに助けをもらって


一生懸命やったつもり。


でも落ちちゃった w


3組のみんなゴメンね?


でも、3組として何かしらのことが
できたんじゃないかって思いますw
















他にもハンカチ落としとか7組とお菓子作ったこととか…


2年生の思い出って


たくさんありすぎて書ききれませんw


3組のみんな?


楽しかった?


3組として思い残すことない?


自分ゎないですw


本音を言ってしまえば


3組大好き


ずっとこのクラスがいぃ


そぅ思う。


でも、若○センセイが最後に言ったよね?


………。


センセイが言ったこと書こうと思ったのに


忘れちゃった-w←えっ?!。


3組のみんな


覚えてる人がいたら教えて下さいw


















2年3組




本気で




大好きでしたっっ!!



3年生がどのクラスになるか
すっっごく楽しみ( ´艸`)














































細菌汚染


いい曲だょ?w


好きだ///。



↑3組に関係ねぇーっっ







































幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸