今日ゎまたまた席がえしました☆
隣→改◯クン
まぇ→のんチャン
後ろ→河◯
斜めまぇ→◯神
斜めうしろ→くる◯チャン
楽しぃ席ですっ(*^ー^*)>
給食のときとか盛り上がったw
また明日席がえするかな-…。
今日の4時間目と5時間目にお楽しみ会をやった♪
4時間目ゎなんでもバスケットやったw
色々ワロた( ´艸`)
5時間目ゎ逃走中やった!!
最初にオープニングゲームがあって
けっこう本格的だったw
一回捕まっちゃったけど
復活のチャンスで見事復活((キラッ
そのあとなんとか逃げ切ったw
なんでもバスケットで3回座れなかったら罰ゲーム
逃走中で最後にオリの中にいた人が罰ゲームで
今日ゎなんでもバスケットで3回以上座れなかった人が罰ゲームやったw
大◯がのんチャンと手ぇ繋いで歩いたり
たかチャンが25秒間こしょぐられたり
リ◯が和◯様のホッペにkissしたりしてたw
明日ゎ逃走中でオリの中に最後までいた人の罰ゲームw
明日が楽しみだな( ´艸`)