今日ゎまたまた席がえしました☆


隣→改◯クン
まぇ→のんチャン
後ろ→河◯
斜めまぇ→◯神
斜めうしろ→くる◯チャン


楽しぃ席ですっ(*^ー^*)>


給食のときとか盛り上がったw


また明日席がえするかな-…。


















今日の4時間目と5時間目にお楽しみ会をやった♪


4時間目ゎなんでもバスケットやったw


色々ワロた( ´艸`)


5時間目ゎ逃走中やった!!


最初にオープニングゲームがあって


けっこう本格的だったw


一回捕まっちゃったけど


復活のチャンスで見事復活((キラッ


そのあとなんとか逃げ切ったw








なんでもバスケットで3回座れなかったら罰ゲーム


逃走中で最後にオリの中にいた人が罰ゲームで


今日ゎなんでもバスケットで3回以上座れなかった人が罰ゲームやったw


大◯がのんチャンと手ぇ繋いで歩いたり


たかチャンが25秒間こしょぐられたり


リ◯が和◯様のホッペにkissしたりしてたw


明日ゎ逃走中でオリの中に最後までいた人の罰ゲームw


明日が楽しみだな( ´艸`)