席がぇした-(★^ω^)w
隣 → リナ
前 → 田口
後ろ → さきほチャン
斜め右まぇ → リコチャン?
通路はさんで隣 → 池戸
隣がリナってのがめっちゃ最高( ´艸`)
テンションあがるわ-w
授業中話しまくる←ぇ
tk…。
自分は池戸と何かしらの縁があるもよう><
隣の席になったのは3回
音楽でも隣
まぇとかにいたときも何度かあったし…
なんで池戸と近いわけ?
う-ん…
不思議だな-ww
ま、また席がぇするであろう。
今度は池戸と近くになりませんよ-にっっm(_ _m)
##################################