席がぇした-(★^ω^)w


隣 → リナ


前 → 田口


後ろ → さきほチャン


斜め右まぇ → リコチャン?


通路はさんで隣 → 池戸





隣がリナってのがめっちゃ最高( ´艸`)


テンションあがるわ-w


授業中話しまくる←ぇ


tk…。


自分は池戸と何かしらの縁があるもよう><


隣の席になったのは3回


音楽でも隣


まぇとかにいたときも何度かあったし…


なんで池戸と近いわけ?


う-ん…


不思議だな-ww


ま、また席がぇするであろう。


今度は池戸と近くになりませんよ-にっっm(_ _m)






















##################################