今日選挙結果を聞きました-。
結果→落選
いやはやw
しかも放送室で聞いたしw
「あ。落ちた」
みたいな-。
で、色々放送で喋ってた人達帰って
自分1人
こぅゆぅときに限って1年生がいなかったw
3組でただ1人落選
いゃ-…。
気まずい気まずい((苦笑
1人で放送室にいて涙が…
なんてなんなかったww
ずっと"ボケー"ってしてたw
落選したのは悔しかったけど
なんか…経験できて良かった!!
うん。
能登
大橋
池戸
頑張ってね
自分は落ちちゃって
生徒会を元2ー3で埋めることはできなかったけど
応援してるからw
頑張れよーーーっっ
あ。
武田くんも頑張ってねんw
□□□□□□□□□□□□□□□□□□