今日選挙結果を聞きました-。


結果→落選


いやはやw


しかも放送室で聞いたしw


「あ。落ちた」


みたいな-。


で、色々放送で喋ってた人達帰って


自分1人


こぅゆぅときに限って1年生がいなかったw


3組でただ1人落選


いゃ-…。


気まずい気まずい((苦笑


1人で放送室にいて涙が…


なんてなんなかったww


ずっと"ボケー"ってしてたw


落選したのは悔しかったけど


なんか…経験できて良かった!!


うん。


能登


大橋


池戸


頑張ってね


自分は落ちちゃって


生徒会を元2ー3で埋めることはできなかったけど


応援してるからw


頑張れよーーーっっ


あ。


武田くんも頑張ってねんw



























□□□□□□□□□□□□□□□□□□