今日は選挙だった-><
緊張はんぱないw
静かなとこで1人だけで話すの嫌いだ
手汗とかヒドかったし←ぇ
早口だったし
笑顔じゃなかったし
前髪顔にかかっちゃったし
演説内容ヒドかったし
でも…
頑張れたんじゃないかな?
これで落ちても後悔ないやw
1つのことを経験できたってことだ。うん。
ま、やっぱり受かりたいが…←
自分以外の立候補者の演説凄かったね-。
みんなスラスラ読んでて
声おっきくて
尊敬してたりw
明日が怖いわ-><
しかも明日放送当番だしw
放送室で
先に結果わかっちゃうよ…
落ちてたら
放送でのテンション低いかも((苦笑
ま、先に見ないがww
最低人間自分最低人間自分最低人間