今日は選挙だった-><


緊張はんぱないw


静かなとこで1人だけで話すの嫌いだ


手汗とかヒドかったし←ぇ


早口だったし


笑顔じゃなかったし


前髪顔にかかっちゃったし


演説内容ヒドかったし


でも…


頑張れたんじゃないかな?


これで落ちても後悔ないやw


1つのことを経験できたってことだ。うん。


ま、やっぱり受かりたいが…←


自分以外の立候補者の演説凄かったね-。


みんなスラスラ読んでて


声おっきくて


尊敬してたりw


明日が怖いわ-><


しかも明日放送当番だしw


放送室で


先に結果わかっちゃうよ…


落ちてたら


放送でのテンション低いかも((苦笑


ま、先に見ないがww
























最低人間自分最低人間自分最低人間