バトルだよーっっw
もし読んだならやってね??
んじゃ いきまーす♪
『らぶきゅん』バトン
【説明】
恋したときの
感情を、
回答してもらお!
片思いの人でも
両想いの人でも
彼や彼女の
きゅん死pointを
把握しちやおぅ★
*現在好きな人、気になる人はいますか?
【一応いるw←ぇ】
*その方の特徴は?
【背がちっちゃぃなぁー…】
*異性のどんな仕草がすき?
【腕まくりしてるとかw】
*SorMどちらかと言うとどっちがすき?
【まだSかなぁ】
*積極的な人どうおもう?
【いいと思うけど積極的すぎても嫌w】
*告白されたい場所は?
【誰もいない放課後の教室っなんて言ってみたw】
*少女漫画みたいな恋どう思う?
【いぃと思う☆】
*自分から告白できる?
【絶対無理><←】
*今の恋は順調?
【だといいけどねww】
*最近きゅんときた異性の行動は?
【笑顔とかかな?】
*ぐっときた言葉は?
【嫌いになんかなれるかよ。バァーカ(ハングリーで向井クンが言ってた///)←】
*気になる異性に言われたい一言。
【定番で好きとかww】
*好きな髪型。
【ショート】
*背は高いのと低いのどっちが好み?
【自分よりちょい高め】
*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?
【ぽっちゃり】
*わりかし仲の良い異性に告白されたら、考える?
【考える…かな?】
*突然のキスはあり?なし?
【好きな人ならありだと思う】
*告白はメール?電話?直接?
【されるのわ直か電話w】
*異性に好きなことを気づいて欲しい派?欲しくない派?
【欲しくない派】
*自分の事を気になってる人がいると知らされたら。意識しちゃう?
【さぁ~^-^;】
*誕生日に異性にプレゼントもらったら、どうおもう?
【ラッキー★】
*異性に手作りのケーキやクッキーをもらったら嬉しい?
【嬉しいwお菓子好き///】
*みんなの前で告白ってあり?なし?
【はずいから無しw】
*振ったのに諦めない人をうざいとおもう?
【別にw】
*カップルじゃないけど、二人でお出掛けはあり?なし?
【あり派】
*異性に映画に誘われたら、どうする?
【見に行きたい奴なら行く】
*部活とかの試合や大会に応援に来てくれたらどう思う?
【優しいなぁー】
*相手の言葉やメールや行動で自分を好きかきづいたことある?
【ないないw】
*(♂)清楚系女子と派手目女子とギャル女子どの仔がタイプ?
【自分が男子なら派手目女子かなw】
*(♀)ヲタ男子、ヤンキー男子、ギャル男、お笑い系男子 どれがタイプ?
【お笑い系かギャル】
*今の気になる仔とはメールしてる?
【してなぃなぁー…】
*友達以上恋人未満ってあり?
【ありあり】
*嫉妬しますか?
【多分】
*今その人に気持ちを伝えたいですか?
【もう伝わってるって信じたいw】
*今の恋片思いでも来年も続けてられますか?
【ガンバればw】
*気になる人にしちゃう癖は?
【知らないw】
*期待していいよって言う行動はしますか?それはどんな行動?
【しなーぃ】
*ハート絵文字は異性に使いますか?
【使うー】
*異性とはメール派、電話派、直接会って話したい派?
【どれでもいい派w】
*ライバルが現れたらあきらめる?
【もちろんっっ←ぇ】
*異性のありえない。とおもう行動。
【う~ん…のぞき?w】
*嫌いなタイプは?
【ナルシスト】
*好きなタイプは?
【優しい人】
*異性と行きたい場所は?
【特になし♪】
*今の恋の状況を説明しちゃってください(笑)
【秘密w】
*異性にためになるお話があったらどうぞ。
【女の子を大切にしようw】
*気になる異性がいるかた!ばれない程度に今の思いを書いちゃいましょ。
【貴方が……やっぱ書けないよぉー><←冗談ですw】
дддддддддддддд