バトルだよーっっw

もし読んだならやってね??


んじゃ いきまーす♪



『らぶきゅん』バトン



【説明】
恋したときの
感情を、
回答してもらお!

片思いの人でも
両想いの人でも

彼や彼女の
きゅん死pointを
把握しちやおぅ★


*現在好きな人、気になる人はいますか?

【一応いるw←ぇ】


*その方の特徴は?

【背がちっちゃぃなぁー…】


*異性のどんな仕草がすき?

【腕まくりしてるとかw】


*SorMどちらかと言うとどっちがすき?

【まだSかなぁ】


*積極的な人どうおもう?

【いいと思うけど積極的すぎても嫌w】


*告白されたい場所は?

【誰もいない放課後の教室っなんて言ってみたw】


*少女漫画みたいな恋どう思う?

【いぃと思う☆】


*自分から告白できる?

【絶対無理><←】


*今の恋は順調?

【だといいけどねww】


*最近きゅんときた異性の行動は?

【笑顔とかかな?】


*ぐっときた言葉は?

【嫌いになんかなれるかよ。バァーカ(ハングリーで向井クンが言ってた///)←】


*気になる異性に言われたい一言。

【定番で好きとかww】


*好きな髪型。

【ショート】


*背は高いのと低いのどっちが好み?

【自分よりちょい高め】


*ぽっちゃりと痩せ痩せどっちがいい?

【ぽっちゃり】


*わりかし仲の良い異性に告白されたら、考える?

【考える…かな?】


*突然のキスはあり?なし?

【好きな人ならありだと思う】


*告白はメール?電話?直接?

【されるのわ直か電話w】


*異性に好きなことを気づいて欲しい派?欲しくない派?

【欲しくない派】


*自分の事を気になってる人がいると知らされたら。意識しちゃう?

【さぁ~^-^;】


*誕生日に異性にプレゼントもらったら、どうおもう?

【ラッキー★】


*異性に手作りのケーキやクッキーをもらったら嬉しい?

【嬉しいwお菓子好き///】


*みんなの前で告白ってあり?なし?

【はずいから無しw】


*振ったのに諦めない人をうざいとおもう?

【別にw】


*カップルじゃないけど、二人でお出掛けはあり?なし?

【あり派】


*異性に映画に誘われたら、どうする?

【見に行きたい奴なら行く】


*部活とかの試合や大会に応援に来てくれたらどう思う?

【優しいなぁー】


*相手の言葉やメールや行動で自分を好きかきづいたことある?

【ないないw】


*(♂)清楚系女子と派手目女子とギャル女子どの仔がタイプ?

【自分が男子なら派手目女子かなw】


*(♀)ヲタ男子、ヤンキー男子、ギャル男、お笑い系男子 どれがタイプ?

【お笑い系かギャル】


*今の気になる仔とはメールしてる?

【してなぃなぁー…】


*友達以上恋人未満ってあり?

【ありあり】


*嫉妬しますか?

【多分】


*今その人に気持ちを伝えたいですか?

【もう伝わってるって信じたいw】


*今の恋片思いでも来年も続けてられますか?

【ガンバればw】


*気になる人にしちゃう癖は?

【知らないw】


*期待していいよって言う行動はしますか?それはどんな行動?

【しなーぃ】


*ハート絵文字は異性に使いますか?

【使うー】


*異性とはメール派、電話派、直接会って話したい派?

【どれでもいい派w】


*ライバルが現れたらあきらめる?

【もちろんっっ←ぇ】


*異性のありえない。とおもう行動。

【う~ん…のぞき?w】


*嫌いなタイプは?

【ナルシスト】


*好きなタイプは?

【優しい人】


*異性と行きたい場所は?

【特になし♪】


*今の恋の状況を説明しちゃってください(笑)

【秘密w】


*異性にためになるお話があったらどうぞ。

【女の子を大切にしようw】


*気になる異性がいるかた!ばれない程度に今の思いを書いちゃいましょ。

【貴方が……やっぱ書けないよぉー><←冗談ですw】














дддддддддддддд