球技大会ソフトボールなんだぁーー♪
で、クラス内で2チーム
つくるんだけど…
自分のクラスわ強いチームと弱いチームにわかれたんだけど
自分わ見事に弱いチームへ~
基本的球技ニガテw←ぇ
で、今日体育でソフトボールやったよ(*´∨`)
クラス内で2チームにわかれて試合的なのをやることになったんだけど
なぜか今日わ出席番号が偶数奇数でわかれたw
で、自分打ったんだけどー…
バットをそのまま飛ばして
しまったってゆぅw
明日3送会だねぇー
なんか実感ねぇw
あ。
セリフ全く覚えてなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ(゚д゚川)←
ヤバい><
そーいえばぁ~
今日わ幸せでした///
自分。曲選び頑張ったわぁ~…なんて言ってみるw
んじゃ
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆