球技大会ソフトボールなんだぁーー♪


で、クラス内で2チーム
つくるんだけど…


自分のクラスわ強いチームと弱いチームにわかれたんだけど


自分わ見事に弱いチームへ~


基本的球技ニガテw←ぇ




で、今日体育でソフトボールやったよ(*´∨`)


クラス内で2チームにわかれて試合的なのをやることになったんだけど


なぜか今日わ出席番号が偶数奇数でわかれたw


で、自分打ったんだけどー…


バットをそのまま飛ばして
しまったってゆぅw

















明日3送会だねぇー



なんか実感ねぇw


あ。


セリフ全く覚えてなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ(゚д゚川)←



ヤバい><












そーいえばぁ~


今日わ幸せでした///


自分。曲選び頑張ったわぁ~…なんて言ってみるw













んじゃ










〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆