めっさ久しぶりのアメーバw
そしてブログw
いやぁー…
あまりにもテスト死んだんで
禁止なんだよねぇー
なのに使ってるぜぃw←
最近疲れた。
家族関係とかw
友達関係とかw
恋愛関係とかw
3送会とかw
自分の成績とかw
自分だって色々悩むのよ?
自分のこと嫌いすぎてw
3送会の練習…
学校じゃ、笑顔でいるつもり
だけどイライラして勝手に
"テメーらやる気あんのかっ!!"
とかキレて。
本気でキレてないのよ?
別にみんなができなかったからとかでガチギレするほどの
性格じゃないんだよ?
でも、今までずっとそうやって
みんなを従わせて(?)きてた…
だからそうやってしかできないんだよ。うん。
自分バカだから。
バカの1つ覚えって奴?
"キレれば大丈夫"
って思ってやってた。
だからこんな…
はぁー…
久しぶりブログなのに萎える…
だから明るい話をしようw
今日の帰りわ意外なメンツで
帰ったんだぁ(^∨^*)
沙〇に植〇に柴〇に鹿〇に
破壊神にスカイハイに自分w
メンツ凄くね?
でも結構楽しかった★
植〇と語ったり
沙〇と変な話で盛り上がったり
あ。
一緒に帰った男子に
"今年チョコ何個もらった?"
って聞いてみたのね?
破壊神→5・6個
植〇→1個
鹿〇→0個
柴〇→0個
だってぇー(´ω`☆)
何気破壊神が一番多いw
疲労疲労疲労疲労疲労疲労疲労