めっさ久しぶりのアメーバw



そしてブログw




いやぁー…



あまりにもテスト死んだんで
禁止なんだよねぇー


なのに使ってるぜぃw←













最近疲れた。




家族関係とかw



友達関係とかw



恋愛関係とかw



3送会とかw



自分の成績とかw




自分だって色々悩むのよ?



自分のこと嫌いすぎてw






3送会の練習…

学校じゃ、笑顔でいるつもり
だけどイライラして勝手に
"テメーらやる気あんのかっ!!"
とかキレて。


本気でキレてないのよ?



別にみんなができなかったからとかでガチギレするほどの
性格じゃないんだよ?



でも、今までずっとそうやって
みんなを従わせて(?)きてた…
だからそうやってしかできないんだよ。うん。



自分バカだから。



バカの1つ覚えって奴?



"キレれば大丈夫"



って思ってやってた。



だからこんな…



はぁー…



久しぶりブログなのに萎える…






だから明るい話をしようw















今日の帰りわ意外なメンツで
帰ったんだぁ(^∨^*)



沙〇に植〇に柴〇に鹿〇に
破壊神にスカイハイに自分w



メンツ凄くね?



でも結構楽しかった★



植〇と語ったり



沙〇と変な話で盛り上がったり



あ。



一緒に帰った男子に
"今年チョコ何個もらった?"
って聞いてみたのね?



破壊神→5・6個
植〇→1個
鹿〇→0個
柴〇→0個



だってぇー(´ω`☆)



何気破壊神が一番多いw
























疲労疲労疲労疲労疲労疲労疲労